※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
妊活

高温期13日目で、排卵後の症状に不安を感じている方がいます。前回の経験と比較しながら、妊娠の兆候を感じているか相談したいようです。

絶賛ソワソワ中です!!!
高温期13日目 生理予定日まで2.3日です☆
なんでこうもこの時期、ソワソワしちゃうんですかね〜!
いや、めちゃくちゃ望んでるからなんですけど(><)♡
もう今周期は、排卵後比較的すぐからボッコボコ言う程張りまくって、高温期7日あたりからは下腹部痛が始まって…期待かなり薄いんです。
前回の妊娠した時は(流産してしまってます)、今回と同じように1日だけ突然下痢があり、おや?♪とも思ったのですが、寒気→前回の時ほどじゃない。とか、怠さ眠さ→よく寝れるけど前回とは違う。とか基礎体温→前回のような右肩上がりではない。とか、、、
もうそんなのばかり!!!笑
フライングしたくなってきました〜(><)

前回と症状が違った方とか、排卵後の下腹部の張りや痛みとかあって妊娠されてた方いませんか〜?♡

あと数日すればわかる事なのにって毎回思いながら、同じ事繰り返してます…笑

コメント

まい

最近妊娠がわかりましたが今回も、また娘のときも下腹部痛はありましたよー(^-^)

• ぴよ

ぴよ

おめでとうございます〜!♡
    下腹部痛あったんですね〜!☆
    私もまいさんに続きたい…(o´罒`o)♥

• 3月28日
初心者デス(´・∀・`)🔰

私も30日が生理予定です!
我慢しきれず、早期妊検しちゃいました…真っ白でしたが!😩
私も同じく、前回の妊娠時(稽留流産でしたが)と比べてしまいます(笑)

回答になってなくてすみません💦同じ状況でしたので、思わずコメントしてしまいました(^^;

• ぴよ

ぴよ

同じくらいですね〜!☆
    私も今、フライング…排卵検査薬真っ白(><)!!ラッキーテストの妊娠検査薬真っ白( ̄▽ ̄;)!!もう見込みはないかなぁ(◞‸◟ㆀ)
    私も稽留流産でした…(´._.`)
    お互いまた頑張りましょうね〜!♡

• 3月28日
トモヨ

1人目の時と2人目の時は症状全然違いました✋

1人目の時は生理前症状と同じく胸の張りと腰痛がありました✋

2人目の時は着床痛と生理予定日4日前から悪阻症状がありました(-_-;)

• ぴよ

ぴよ

妊娠によって症状違うんですね( ° . ° )!
    参考になります〜!!!
    次の為に覚えておきます(*`・ω・)ゞ
    お身体大事になさってくださいね☆

• 3月28日