※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ
妊娠・出産

臨月におりものが黄色くなることはありますか?交換が必要なくらいの量で匂いも強いです。

初産婦です!

3日前くらいから水っぽいおりものが急激に増えて破水かと思って診察したら普通のおりものでした🙄

まだ寝ているとナプキンが湿るくらいの量が出て交換しないといけない日が続いていますが黄色くなってる部分とかあります。匂いもまぁまぁきつめのおりものの匂いです。

臨月におりものが黄色くなることってあるんですか?

コメント

ママりさん

粘液栓が、ではじめたら鼻水のような黄色なのか黄緑なのかそんなのがよく出てましたよ!

  • まつ

    まつ

    そうなんですね!!
    粘液栓の可能性高そうですね😳もうそろそろですかね…🤔

    • 3月28日
deleted user

わたしはずっと黄色いおりものです!
カンジダ症とかだとより濃い色になります(^-^)

  • まつ

    まつ

    白くなって黄色になるって感じですかね…🤔

    • 3月28日