※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

稽留流産手術後4日目で微熱が出ており、風邪薬と一緒に子宮収縮薬を飲んでも大丈夫か不安。病院に相談できず困っています。

稽留流産手術してから4日後の今日、微熱が出てしまいダウンしています。つわりで栄養が取れていなかったのと溜まった疲れが出たのかな?と思うのですが、コロナ⁉︎と不安もあります( ; ; )子宮を収縮する薬など病院から指定された処方された薬を飲まなくてはいけなく明日まで飲む予定なのですが、風邪薬も一緒に飲んでいいと思いますか?💦病院に電話したら先生がいないので月曜日以降にかけて下さいと言われてしまいました💦

コメント

くま子🧸

処方箋だした薬局さんはあいてないですか??
飲み合わせだと薬局さんでも大丈夫そうな気が🤔
もしかしたら病院に聞いてってなるかもですが💦

• 新米ママ

新米ママ

ありがとうございます😊
    土曜日で開いておりませんでした😭

• 3月28日
りんか

約1年前ですが、掻爬術後に熱出ました😢
きっと身体に負担がかかってるんだと思います。

風邪薬はどこからもらった風邪薬でしょうか??病院であれば産婦人科よりもそちらにかけたほうが良いと思います!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😊
    風邪薬は市販のルルとかの予定です。教えてくださりありがとうございます😭

• 3月28日