※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃま
家事・料理

自分で作ったご飯食べたくない😭💦家族は美味しいと言ってくれるので不味…

自分で作ったご飯食べたくない😭💦
家族は美味しいと言ってくれるので不味いわけではないと思うのですが、自分で作るものって美味しく感じないです😓😓
子供がいるのでなかなか外食も難しく、働いていたときとは違く自営で家にいるので自分で作るご飯を食べる回数が増えました😅
同じように自分のご飯美味しく感じない方いますか❓
ちなみに昨日のお夕飯でビビンバにして、今日のお昼分も作ったのですが(他の家族が食べないので余ってしまって)冷食食べようか悩んでます😣😣

コメント

禰豆子✨

私も自分が作るご飯美味しいと思った事ないです😅

• あーちゃま

あーちゃま

ありがとうございます❤️
    ですよね!
    例え同じ味付け同じ作り方でも、作るのが自分か自分じゃないかで違いますよね😅😅

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!
私も人の作ったご飯大好きです。なので、やたら外食したくなります🥺💦
作っても、自分の分だけお惣菜買ってくることもあります😂
旦那の時間に余裕がある時は、ご飯作ってっておねだりします笑
片付けがめんどくさくなりますが😭

• あーちゃま

あーちゃま

不思議ですよね!
    働いてたり自由に外食できてま時はそこまで思わなかったですが、自分で作るご飯を食べることが増えてきて美味しくないと思うようになりました😅😅
    冷食ですら美味しい🤣💕

• 3月28日

わかりますわかります!
結婚した手の時にパートさんが言っててなんでだろう?って思ったけど1年も経たずに自分もそう思い始めました😂😂
旦那にはお弁当作って自分はお昼ランチしたり冷食食べたりしてます笑

• あーちゃま

あーちゃま

わたしも旦那にはお弁当作って自分は冷食ストックとか食べてます🤣❤️

• 3月28日

退会ユーザー

ですよね!ですよね!
    旦那には外食もったいない!とか言っといて自分はめっちゃ食べてる…😂
    他の人が作ってくれたご飯って何でこんなに美味しいんでしょうね〜💕💕

• 3月28日
  • あーちゃま

あーちゃま

すき家とか安くてもいいんですよね!大事なのは自分ではない他の人が作ったということなんで🤣🤣💕

• 3月28日

同じくです。
人が作った煮物とかおいしく感じます😅

夫は結構おいしい、微妙、味薄いとかはっきりいうので、これうま!とか言われても、私的にはうま!というほどでもなく…みたいな感じです

• あーちゃま

あーちゃま

煮物って人によって微妙に味が違ったりするので、より美味しいですよね😋💕
    いくら食べてくれた人が褒めてくれても、自分的にはふつー😃って感じなんですよね🙄💦

• 3月28日
ハリボウ

私もです〜🙋‍♀️
主人や義両親は特に喜んで「美味しい」「◯◯食べたい!また作って」と言われますが、自分では美味しいという感覚にならず…。
味どうこうではなく「食べられるもの」という感覚が強いです😓

作るのは好きなので、料理そのものは苦じゃないんですけどね…わざわざ自分のためには作らないです。

• あーちゃま

あーちゃま

うちもです!美味しいまた作って!と言われれば作るけど、そんな言うほどか!?みたいな😅😅
    わたしも作るのは好きですが、1人でお昼食べることが多いですがほぼ作らないです😓😓💦

• 3月28日
be

美味しくないですよね、
わたしは自分の作ったご飯
食べてません😅
味見すらしません😂

• ははじめてのママリ🔰

ははじめてのママリ🔰

ご自身は何を食べられますか?

• 3月28日
  • be

be

スーパーの惣菜とか
    パンとか松屋や
    お好み焼き買ってきたりです😂
    もうずっとこの生活なので
    旦那も慣れてますけど
    子供が大きくなった時
    どうしようって感じです😢
    最近家のお米が
    食べれるようになったくらい
    家のご飯食べてません😭

• 3月28日
はじめてのママリ🔰

分かりますー😂なんかいつも同じようなおかずになったり、出てきた時の楽しみがないから萎えますよね😅
私も飽き飽きするので、たまに姉が作ってくれたり旦那に作ってもらったりしてます😊