※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

コロナの影響で外出や外食を控えてるお家が多いと思います😢その分お家へ…

コロナの影響で外出や外食を控えてるお家が多いと思います😢
その分お家へデリバリーや持ち帰りを利用してる方は週何回ほど利用していますか?
みなさん毎日手作りしてるんですか?😭

旦那の休みくらい料理作るのお休みしたいなーと思うけど、デリバリーなども安くないのでみなさんどのくらいの頻度で利用してるのか気になって😂

コメント

来月から新しい職場なので
なるべく作るようにしてます!

みー

デリバリーは全く使ってません😂
ですが冷凍チャーハンやレトルトカレーなどに頼る事は有ります(笑)

ママ

デリバリーや持ち帰りもなんだかんだお金を使ってしまうので毎日料理しています😂😂

できることならデリバリーして楽したいです💡美味しいしわたしは好きなので🤤🤤(笑)

はじめてのママリ

オイシックスの冷凍系のおかずをたくさん買っておいたり、近くにココイチや王将、回転寿司もあるのでよく利用してます😅
平日1回くらいはテイクアウトしたもの、週末ランチもテイクアウトして車や広場で食べてます(笑)

週2でマックのドライブスルー利用しています💦

はじめてのママリ🔰

デリバリーはしませんが、近所にお店が多いのでテイクアウトで利用しています。
週3回くらいです。
わたしも夫のいる週末は料理していないです。(平日すらあまりしていませんが😂)
今も、夫が近所の美味しい洋食屋さんにお昼ご飯を買いに行ってくれています😊