※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりんりん
子育て・グッズ

おむつスタンプに悩んでいます。布用の油性インクが使えるシャチハタもあることを知りました。みなさんのオススメを教えてください。

入園準備中です。おむつスタンプ買おうかまだ悩みます(笑)
シャチハタの使ってる友達が、にじむし服にインクが付くと言っていました。みなさんどうですか?ネットで探していたらインクは自分でつけるやつで布用、油性インクあり、プラスチックや服タグにも使えると!!そんなのあるとは知らず大量に名前書いて貼るシールは買っています。みなさんオススメ教えてください!

コメント

おすぴ

スタンプ使っています💡
食事用エプロンにも押しましたが、ゴシゴシ洗っても落ちません。
タオルにも使いましたが、にじみません。
めちゃくちゃ便利です!
ネットでお試し用のものを購入しました。サイズが4種類入っていました。
オムツは油性マジックで書いていましたが💦