※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
妊娠・出産

明日で24週目で7ヶ月に入ります。お腹があまり出ていないことが心配です。他の方のお腹を見て参考にしたいです。

明日で24wで7ヶ月突入ですが、みなさんのお腹よかったら見せてほしいな~と思いまして😊
経産婦ですがあんまりお腹が出てない気がして……こんなもんだったか心配になってきました(^^;)

コメント

さらい

わたしもそのぐらいでした、赤ちゃん育ってるなら、お腹の出方かは大丈夫じゃないですか?

写真なんだか貼れなくて、、
すみません(((・・;)

むーみん

24週でこんな感じです!

じょにちゃん

何か時間帯なのかベビさんの位置なのか張りなのか、臨月!?ってぐらい出てる時とあんま出てないなってなる時がありますが、普段はらむさんと同じぐらいで1人目よりワタシもまだ出てないです(*^^*)

naaami

みなさんありがとうございます♡
同じくらいのお腹でちょっと安心しましたー!
こんなに出てなかった!?と思ってこの4週間の間に全然育ってなかったらどうしようと不安になってました(笑)