※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠希望です。去年、2人目を妊娠したのですが、流産してしまい手術を受…

妊娠希望です。
去年、2人目を妊娠したのですが、流産してしまい手術を受けました。
そこから、2回生理を見送ってやっと次を考えてもいいよ!と言われました。
旦那と仲良ししたのは、排卵日(アプリ情報)の2日前です。
ずっとアプリ通り生理が来ていたので、アプリを参考にしました。

もし、妊娠していたらどのくらいから症状が出てきますか?
こんな早くから症状出た方いますか?

コメント

ao

わたしは生理予定日の1週間くらい前から眠気がすごくて3日前に急に吐きました😵
その頃にはフライングでうっすら陽性反応確認できました🙌🏻

そこからずっと気持ち悪い感じ続いててもう少しで5wです😊