※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
妊活

2年半の妊活後、不妊専門クリニックで人工授精を受ける予定。排卵後でも成功例はあるか不安。経験者の意見を知りたい。

初めて投稿させて頂きます✳︎
約2年半妊活に励んでいますが、中々授かる事が出来ず去年8月に仕事を辞めて10月から不妊専門のクリニックに通い出しました。

そして今日初めて人工授精に挑みます!
先週木曜日の時点で内膜は5.2mm、卵胞は13mmでしたが、昨日の月曜日に受診したら成長月早かったみたいで内膜11.2mm、卵胞20.9mmで今にも排卵しそうでした。

今日旦那さんは仕事なので朝から家で申し訳ないですが採取してもらいましたが、万が一今日病院に行って排卵済みでも人工授精は行われるのでしょうか??

ネットで検索していると排卵前の方が良い等書いていたので、不安になって質問させて頂きました。

人工授精経験された方で排卵後でも妊娠したよー、人工授精したよーって方いらっしゃいますか?

コメント

みーる

排卵後の人工授精でしたが、妊娠出来ましたよ!
うまく行くといいですね(*’ω’*)

• なつみ

なつみ

早速お返事ありがとうございます!
    排卵後の人工授精で妊娠されたのですね♡もう37週という事♡もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね!おめでとうございます✳︎

私もみーるさんに続けますように✳︎✳︎

• 5月31日