※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃこ
妊娠・出産

妊娠中、夜中何度か起きますか?最近朝まで熟睡して心配。子宮が大きくなっていないのか不安。皆さんはどうでしたか?

現在12w6dなのですが、みなさん夜中トイレで何度か起きたりしますか?つわりの時期はよく目が覚めてたのですが最近は朝まで殆ど目が覚めません。この時期もう子宮が大きくなってトイレも近くなると思うのですが、あまりに熟睡なので子宮が大きくなってないのではとすこし心配です。みなさんどうでしたか?

コメント

わたしもそんな感じでしたよ💡
また目が覚めたー😩って日と
朝まで熟睡💤って日とありました☺︎
朝まで熟睡した日には朝にはパンパンですが。笑
今はもうトイレで目が覚めることはほとんどないですが、日中はやっぱり近いですね(´;ω;`)

• りぃこ

りぃこ

そうなんですね!確かに朝起きたらもう膀胱が破裂寸前です笑昼間は何回もいきますねー!安心しました(。´✷ฺЗ✷ฺ)ありがとうございます!

• 5月31日
はじめてのママリ🔰

日によりますo(*・ㅁ・*)o
熟睡できた日は幸せです♡(笑)

• りぃこ

りぃこ

熟睡できない時期は仕事が辛かったのでいまはすこし楽ちんになり幸せです!

• 6月1日
minomushi

寝る直前にトイレ行っておいたら
5〜6時までは寝れます♡♡
でもトイレ行きたくて起きるんですけどね(笑)目覚ましいらねーじゃねぇか(笑)

• りぃこ

りぃこ

それわかります!朝までぐっすりとはいかず起きる1.2時間前に限界きて目が覚めます!笑

• 6月1日
  • minomushi

minomushi

分かります!笑
    たまに朝まで寝れた日は、膀胱圧迫されすぎて「イタタタ、、、」ってトイレまで移動してます(笑)先に旦那が入って大きい方した時はどうしようかすごい悩むんですよねー(。-_-。)笑

• 6月1日
悠

寝る前に1回行って
夜中に2回程度は起きます(。-_-。)

夜寝る前にあまりお茶を
飲まなかったなーと思う日は
朝まで寝れたりします!が
朝起きたらトイレに
直行したいほどパンパンです笑

• りぃこ

りぃこ

確かに!朝膀胱がパンパンですよね!この時期はすこし落ち着くみたいですヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 6月1日
  • 悠

お昼寝した後とかでも
    トイレに直行したくなります(。-_-。)笑

• 6月1日
ノゾノゾ

夜中3回くらい行きます😖
3歳の息子と同じ布団でパンツに足を入れて寝る癖があるので押されて、かなり圧迫感もあります(笑)
最近眠りも浅くて朝も動きが鈍いです💨
まだ検診4週に1回位でベビちゃん見れなくて不安になっちゃいますね…ちゃんと生きて成長しているのだろうか…いつも頭によぎります😅

• りぃこ

りぃこ

パンツに足を入れて!笑
    すごいですね。わたしは流産経験あり検診の間が不安なので、エンジェルサウンズを購入してら毎日赤ちゃんの心音確認して安心してますヾ(◍'౪`◍)ノ゙

• 6月1日
弥生

トイレが近くて眠りが浅くなったと思います。
けど、寝て、とりあえず5.6時間はたえられるんですが、それから1時間おきに起きちゃいます(´・ω・`)