※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
ココロ・悩み

明日と明後日の外出自粛で、義父の歯医者通院が心配。旦那に相談したら「自粛でしょ?」と言われ、待ち合わせ延期も希望。自粛を想定していたのに、考えが甘かった。


明日と明後日、
外出自粛になりましたね😢

義父は歯医者さんなんですけど、
前にわたしの歯が欠けてしまって
通院しています…😭

ながくずーーーーっと通ってて
明日も予定だったんですけど、
外出自粛でたから、旦那にはなしたら
自粛でしょ?強制じゃないし
車で迎えに来るし大丈夫でしょ
っていわれて、
明日の待ち合わせ時間を旦那経由で
LINEきました。

あっちのお母さんも、
娘まだ小さいし、自粛でたし
延期しようとかゆってくれたらいいのに😭

自粛でたしわたしは当然
引きこもりだと思ってたのに
まさかのまさか😭

考えが甘すぎるーーーー!!!!

コメント

まぐ

自粛でしょ?強制じゃないし


こう思ってしまう人がいるからこそ、命令にしてほしいですよね😖
お前は大丈夫でも周りは大丈夫だと思ってないんだけど。と真顔で言ってしまいます😅

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    ほんっっとうにそれです!!!
    それにこんなときなのに平気で旅行にいってる人をインスタとかでみると、
    まわりのことを考えろ!!!って思います😕

    娘が小さいからかなり神経質になってますが、父親として、気にしてほしいです😢

    • 3月27日
✩sea✩

私も歯医者で働いてますが、みなさん結構、予約通りに来ますね(^_^;)
延期する方なんて、ほぼいないに等しいですね💧
不思議だなー、って思ってます💦

  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですか😦!!
    歯が痛くて仕方なくてとかならわかりますが、たいして痛くないのに…
    もし街中の歯医者なら、予約キャンセルしてました😔
    不思議ですね🤦🤦

    • 3月27日