※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マハロ(´Д`)
妊活

生理量が少なくなっていて不安。基礎体温も低い。早めに病院受診が必要か悩んでいます。閉経早い可能性も心配。

昨日生理来たんですが…あまり生理の量増えず……

ソフィアA飲み終わって五日目の昨日、生理来て、ナプキンに血はついてるけど、ナプキンの換えも少なく、今日朝トイレで見たら、微妙についてい…もぉー生理最終日の量以下になってます(´Д`)
基礎体温は低いんですが…
これって早めに病院に受診したほうがいいですか?薬がきいてないのかなぁ……最近若くに閉経するって聞いたんで…不安です…

コメント

るぅちむ

生理の来はじめだと思うので、いつもの量くらいになった日から生理一日目のカウントでいいと思います
この前私もそんな感じで量が増えたのが次の日の夕方くらいだったのでその日から生理一日目のカウントしました
産婦人科の事務の人に相談したら量が増えた日からって言われたので(^_^ゞ

何日も同じような感じなら病院言った方がいいかもです(•́ω•̀ ٥)
とりあえず今日は様子見でいいかと思います

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

ありがとうございます♥様子見てみます(´Д`)

• 5月31日

私は今周期初めてソフィアAを服用しました。
後の生理は2日目までは薄っすらでこれ生理?と思う位でした。3~4日目位から普通の生理量になりましたよ😊
私は不安になり病院に連絡しましたら、薄っすら生理でも1日目とカウントと病院から言われました(*^^*)
不安でしたら病院に連絡して見た方が良いですよ😃

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

ありがとうございます♥一応連絡してみます(´Д`)

• 5月31日
ドナルド・ダック

私もソフィアAを飲んで5日目くらいからナプキンに血のような茶オリのようなのがついていて
「あっ生理きたんだ!」と思っていましたが一向に量が増えず
次の日もナプキンに全く何もついていなかったので検査薬してみたら反応が出ました♡

もし妊娠の可能性も考えられるなら一度検査薬をしてみてはいかがですか?
ソフィアAを飲んでいたからといって妊娠してないってこともないみたいですし…
それでも反応がなければ病院に行かれた方がいいかもしれませんね(*´ω`*)

• マハロ(´Д`)

マハロ(´Д`)

基礎体温低くないですか??ずっと低温なんですけど…

• 5月31日