※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

6ヶ月ごろに免疫が弱まり、熱が急に出ることがあります。症状は赤ら顔や36.7度の低熱など。気づきにくいことも。

6ヶ月ごろになると免疫がなくなって突然熱を出すよ〜と言われたのですが体調悪そう!熱だ!って絶対気付きますか??🙇‍♂️💦
気付ける気がしないです😵
ほっぺは基本的に赤くて、熱かな?と思っても36.7とかです。
どんな症状なのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

抱いたときに、明らかに熱いです。あとは、授乳の時に口の中が熱いとか。
いつもとなんか、違ってるって、なるので、気づくんじゃないですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!🙇‍♂️

• 3月27日
ママリ

私も前に同じような質問したことあります!笑
経験すればわかりますが、絶対に気づきます😆!
初めて熱出した時はなんか大人しくて目がとろんとしていて直感で熱測ったら上がってました😅
4ヶ月から保育園に行っていて、何度も洗礼を受けてますが、その都度気づきますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね🤣
    よかったです😌
    ありがとうございます!!

• 3月27日
あさ

抱っこした時に熱いなぁと思ったり、目がとろんとしてたり、気付けますよ(^^)!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    ありがとうございます🙇‍♂️✨

• 3月27日