※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ好き
子育て・グッズ

子育てで疲れている女性からの相談です。家事や育児で大変で、自分の時間が欲しいと感じています。旦那は週末は家族団欒を重視していますが、女性は自分の時間も欲しいと思っています。

愚痴ですいません。
後追い?ハイハイして私の行くとこ行くとこに追いかけてきます。
家事の合間は、ジャンパルーに乗せて動けないよう遊ばせてたり、ベッドの上で1人遊びさせてます。
疲れたらそこで寝てますね😓

きっとママは、いつも放置してる‼️
そう思われてると実感してます😫
ゆっくりご飯食べたいし、ゆっくり休みたい‼️
ご飯作りもお休みして、外食したい‼️
友人と飲みにも行きたい‼️

旦那は週末は休みで、見てるよー❗️とは言ってくれます。
でも週末はどこも家族団欒・・・。

私がワガママなのでしょうかね。
これから歩き出す、イヤイヤ期もあります。
我が子は可愛いけど、これから大丈夫かと不安になります😓

コメント

ぽよ

わかります!
うちも最近後追いをし始めました😣可愛いし成長したなぁって思うけど、家事が進みません😭😭
一人で遊んでる時に、そーっと家事を始めるんですが💦ダメな時はおんぶです😞💨
一人で寝ないし常に一緒です(笑)

ゆっくりご飯食べたいし、休みたい!外食したいし、友達とも会いたい!って思いますよね😣✨

これまで2回美容室の時に旦那に見てもらってたんですが2時間程度……やっと最近旦那に任せて友達とランチしました💓友達ももうすぐ産まれるので県外に帰ったら会えなくなるし、みんなの予定合う日もなかったので💦
いいリフレッシュになりました〜😆🙌
友達も旦那さんに任せてたので、みんなで感謝だね✨って話してました🙏💕
たまにのリフレッシュ大事です😊

• あんこ好き

あんこ好き

ありがとうございます☺️
    旦那に任せられるのも休日のみで、ランチであろうとディナーであろうと離乳食、旦那のご飯を準備しなくてはならない我が家です😫

でもリフレッシュは大切ですね🎵

• 3月27日
  • ぽよ

ぽよ

うちも休日のみです!
    離乳食はメニューを考えて冷凍してて、それをあげてもらった感じです😊
    たまには旦那さんが作ってくれると助かりますよね😭✨

リフレッシュは大事です!
    できる時はぜひ✨

• 3月27日