※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

11ヶ月になるのにいまだに夜中二度起きます。起きてからすぐ寝るわけで…

11ヶ月になるのにいまだに夜中二度起きます。起きてからすぐ寝るわけでもなく今日も1時間半起きてました。夜間断乳してます。一体いつになったら寝れるのでしょうか。
乳への執着がすごく、卒乳もできる気がしません。
後追いも激しく、旦那は遅いし周りに助けてくれる人もいなくて辛いです

コメント

りんご

うちは1歳2ヶ月になるのですが、未だに夜中2回起きます💦
私も夜間断乳考えましたが、すぐ寝ないのでこっちがつらくなりあげちゃいました、、
断乳しても寝ない子は寝ないと聞くので断乳をもう少し遅らせるってのはどうでしょう??
今ははじめてのママリさんが休めるのが1番だと思うので、、

はじめてのママリ🔰

1歳半ですが今日も3回起きました😭
一晩ぐっすり寝た事は2回くらいしかありません💦
夜間断乳もやりましたが、起きる回数は変わらずで、結局風邪ひいたのをきっかけに授乳再開してしまいました😅
こればっかりは個人差で仕方ないですね😂長男は3ヶ月から夜通しぐっすりだったので…
辛いですが、昼寝できる時に寝たりしながら乗り切るしかないかなと思ってます!