※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

清水公園駅周辺での出産経験や情報を教えてください。

千葉県野田市の清水公園駅付近にお住まいの方に質問です!

出産はどちらでされましたか?
出産予定でも大丈夫です!

病院の雰囲気、女医の有無、病室について
教えていただきたいです!

コメント

みく

最寄りは隣の愛宕駅ですが清水公園駅から車で10分くらいのところに住んでいます!

昨年の7月にキッコーマン総合病院で出産しました!
病院自体は綺麗ですが診察台などが少し古く感じます。
女医さんは2人くらいいて愛想も良く私はずっと女医さんにみてもらいました。
病室は全室個室でトイレとシャワーもついていて綺麗でしたよ。
キッコーマンはとにかく助産師さんがみんな良い人で優しかったです!

はじめてのママリ🔰

小針病院で出産しました😄
助産師さんがとても優しい方が多くて、何かと声をかけてくれました!病室も個室で綺麗でしたよ😃
私の時は女医の方は1人いたかな?先生も優しかったです。小針は悪いイメージがあるようですが、そんなことなかったです!最近は色々サービスに力を入れてるのか、1人目の時は無かったのですが、2人目出産した時は、アロママッサージとか、おやつにケーキとか出てきましたね~

ひろ

下の子はキッコーマンで出産し、綺麗で女医さんもいて良かったです。
でも、この春から産科は無くなるそうで、出産は出来なくなるそうです。設備は新しいのですが、産科医が足りないようで、、婦人科はやってるようですが、友人が出産は別の所でお願いしますって言われたそうです。