※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
* thk *
家族・旦那

愚痴&対策についてです!4月のカレンダーをちらって見たら、4月の中旬く…

愚痴&対策についてです!

4月のカレンダーをちらって見たら、4月の中旬くらいにゴルフという文字が😠

主人はたまに会社のゴルフ会に参加してるのですが、このご時世に(コロナ流行、自粛体制中)よくもまぁゴルフの予定入れるとは😠
会社も会社や😠

まだこのことに関して主人とは話していないのですが、もうむしゃくしゃしすぎて投稿させていただきまして😂

同じような方いらっしゃいますか?
また最近ご主人がゴルフ予定だったけど、説得めっちゃして辞めさせたっていう方いらっしゃいますか?
めっちゃ辞めさせたいんですけど、会社での立場悪くなったりしますかね!?

あと、もし主人を説得しても行くのをやめないようなら義母に愚痴ろうと思ってるんですが大人げないですかね😂??

あーほんま緊急事態宣言出して欲しい💦

ちなみに神奈川住みで会社は東京、ゴルフはわりと茨城にいってます💦

コメント

住んでる市と、ゴルフする市では、まだコロナ出てないので、週末ゴルフです😣

上の立場の方が数人来るので
旦那も断れなくて💦

けど、神奈川住みで、会社が東京なら、怖いので体調不良とか言わせてやめてもらうかもしれないです😭💦

• * thk *

* thk *

コメントありがとうございます‼️

なるほど💦
    まだ感染者出ていない地域だったら会社側も何も言わない可能性ありますよね💦

ゴルフまでまだ1ヶ月近くあるので、このまま感染者が多くなれば中止になることを願うばかりで😂

ほんま会社ももっと危機感持ってくれ😠って感じです😭

• 3月27日