※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千ママン(○´ ω`○)
家族・旦那

旦那に寝かし付けを頼んだ私が馬鹿だった…。旦那が自分から「俺寝かしつ…

旦那に寝かし付けを頼んだ私が馬鹿だった…。

旦那が自分から

「俺寝かしつけるからあーた、明日の朝ごはんとお弁当作っといていいよ!」

って言うから頼んで作ってたらいきなりゴン!ってすごい音がしたから見に行ったら娘ちゃん頭から床に落ちて号泣。

旦那、寝転んで娘ちゃんをお腹の上に乗せて寝かしてたから、
「落ちんように支えててよ!もしあーたが先に寝るなら布団行って娘ちゃん寝かせてから寝てね!?」

って言ったのに案の定、旦那が先に寝落ちしてお腹に娘ちゃん乗せてるの忘れて寝返りうったからその勢いで娘ちゃん頭から床に落ちて…。
しかも、体半分旦那に押し潰されてたし…。

急いで料理してる手止めて娘ちゃん抱き上げてゴメンねって謝ったけど初めて旦那に殺意湧いた。
旦那も娘ちゃんに謝ってたけど。

その場で旦那には怒ったけど娘にホンマに申し訳無い…。
ホンマ、旦那に頼むんじゃなかった。

頭から落ちたから大丈夫か心配…。
今日は寝ずに娘の様子見とこ。
もし、異変があれば病院連れて行かなやし。

もう旦那には寝かしつけ頼まん。
また次同じ事があってはたまらんからね。

コメント

deleted user

恐ろしい((((;゜Д゜)))

読んでて怒りがこみあげてきましたよ!
私ならその現場でぶん殴っちゃうところです😢
まだ1ヶ月なのに!
無事何もありませんように!!!

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    ほんと、私も殴りたかったです!!!
    んでも、仕事で疲れてるのも知ってるのでキツくは言えず…。

    ホント何もない事を願ってます…。😭

    • 5月31日
goldwhite1

大丈夫ですか?
1ヶ月の赤ちゃんをみるのに今からそれでは心配ですね、

上の子が一歳ならないときに
旦那が灰皿を置いた机の前で
娘を膝に置き友達と談笑してて私が戻ったら娘が煙草をかじってました!
その時私は旦那に飛び蹴りしました(笑)
緊急で病院に行き、
先生からはお母さん煙草はと説教されましたが私は煙草を吸わないんです…
旦那は横で自分なのに知らない
顔して私のせいにしてみてました!
男とはそうゆう生き物なので
自分がめの届くところでのみ
最初は預けてくださいね☆

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    心配です…。

    飛び蹴り。笑
    子供がタバコかじってるのに気付かないって最悪ですよね!
    娘ちゃん大丈夫でしたか?

    • 5月31日
  • goldwhite1

    goldwhite1

    娘は大丈夫でした!

    煙草などの誤飲は水を飲ませると
    余計ダメみたいで何もせず
    病院へと言われました☆

    それから我が家は禁煙になり
    ベランダで缶を灰皿にして旦那は吸ってます(笑)

    • 5月31日
ひろ417

うちも主人が一回寝ぼけて娘の頭の上に座ろうとしたんです。
産後はリビングに布団を2組敷いて3人で一緒に寝ることもあったのですが、主人が寝ぼけてる間に私と娘が寝始めてしまったらしく娘が横になってるところへ向かって座ろうとしたんです。
私がまだ寝てなかったので覆いかぶさってなんとか助かりましたが腹立ちすぎて眠れませんでした。
その日以降夜はどんなにぐずっても添い寝はせずベビーベッドに寝かせてます。
仕事で疲れてるのもわかるし、悪気がないのもわかるんですが、許せないですよね。

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    頭の上に座るとか怖すぎです!
    娘ちゃん何もなくて良かったですε-(´∀`*)ホッ

    私ももう寝かしつけする時はベビーベッドでします!

    • 5月31日
onigiri

うちの旦那も寝ない寝ないと言って絶対先に寝ます。
もうその点は信用してません(笑)
ソファやベッドの上で寝て、旦那が赤ちゃんお腹に乗せて、先に寝る、赤ちゃん落ちそう…もう最初から信用してなかったので、すぐ床に布団敷いてました。
布団に落ちたこともあります。
そんな写真が今では笑い話です。

実際、もう旦那に頼まない!では、自分が苦労するし、あまり無下にしても夫婦仲に亀裂が走ると思い、私が危ないと思えばフォローして、旦那に任せてました。
反省はしてましたしね。
大丈夫大丈夫という、おおらかな旦那の性格には私も助けられていますが、注意が足りないのがネックですよね。

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    私もいつかは笑い話になるといいです…。笑

    あの後私は寝ずに娘の様子見てたので今日、旦那仕事休んでもらって朝に寝ました。笑
    あーたのせいでお金がとぶ。。とか今日の稼ぎ代が。。とかブツブツほざいてたけど無視です!笑
    あんたはお金と娘どっちが大事なんじゃ!って言いたいですよ。。笑

    • 5月31日
よっさん

お子さん大丈夫でしたか!?それは殺意わきますよ…!うちは上の子が同じ月齢の頃に、いつもと違うギャン泣きがして目を覚ましたら息子の頭が旦那の枕にされてました。
ほんっと焦って旦那を突き飛ばしましたね!今でもあの時の息子の泣き顔が忘れられないです。
何で、男の人ってそうなんですかね。自覚がたりないというかなんというか。

  • 千ママン(○´ ω`○)

    千ママン(○´ ω`○)


    今のところ、異変も無く元気なので安心してます。
    心配ありがとうございます。笑

    旦那さん怖い!!
    息子さん大丈夫でしたか?

    もうちょっとだけでも自覚持って欲しいです…。笑

    • 5月31日