※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

急ぎで聞きたいです!寝てたらトイレに行きたくなり意識が少しある状態で…

急ぎで聞きたいです!
寝てたらトイレに行きたくなり意識が少しある状態でとりあえず何時か見るために携帯を見ました。そしたらタラーてパンツに水が染み込んで、漏れたかな?と思ってトイレに行くとピンクのおりものみたいなの出ててまぁ普通にトイレしてでて新しいパンツに変えてたらもうまたパンツが濡れてて、あれ?と思いナプキンつけたらナプキンも少し濡れました。これは破水ですか?

コメント

deleted user

破水かおしるしだと思います!
破水だとすぐ病院なので、電話した方がいいです!

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

私が破水した時と全く一緒です!破水だと思うので病院に連絡ですね🙆🏻💦

ゆ

高位破水かもしれませんね!
病院連絡してください☺️

お産頑張ってくださいね⭐️