※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

退院後も100日間安静しています。赤ちゃんはよく動き、痛みもあります。この週数はよく動くでしょうか?赤ちゃんのもの揃えられず残念です。でも励まされています。

いつもお世話になってます。入院もあり、切迫流産からの早産で退院後もずーっと自宅安静してます。やっと100日をきって、なんだか二桁になった数字を見るとここまで長かったなーというのが正直。赤ちゃんはじっとしているせいかよく動いて痛いくらいです。
この週数ならよくボッコンボッコン動きますかね?

何にも赤ちゃんのもの揃えられないし、見にも行けなくてとっても残念ですが。。。
同じように切迫で自宅安静されてる方いつも励ましてもらってます。ありがとうございます。頑張りましょうね。

コメント

HANA

私は今15週ですが、絨毛膜下血腫による切迫流産のため入院中です。
血腫はまだありますが、ひとまず出血がなくなったので、今週退院する予定です。
でも、自宅に帰ってからもずっと安静にしていなければなりません(>_<)
♡ぉまみ♡さんにはいつも励まされています!100日きったんですね!羨ましいです!
お互い頑張りましょう(^^)

ママ

こんにちは♡私も同じ絨毛膜下血腫でしたよ。私の場合血腫が大きくて。。本当に赤ちゃんに申し訳なくて何度も入院中泣いてました。。気持ちすごくよくわかります。結局20週までは消えなくて、やっと先生に大丈夫と言われたのは21週でしたね。。
退院できるとの事で少し心が楽になったのでは??お家に二ヶ月お留守してたので、本当に新鮮でしたっ笑。お身体大切にしてくださいねっ。お互い頑張りましょうねっ

♪ゆう☆とも✩ふみ♪

私も20週になる前日で、切迫流産の診断が出て入院しました。
入院中に切迫早産の診断名に変わり1ヶ月半位入院してました。
私も現在自宅安静です(;>_<;)胎動も感じるお陰で、毎日寝てるのと外来に通うだけの生活ですが赤ちゃんの為だと思えば頑張れますよね╰(*´︶`*)╯

赤ちゃんの物は外出では揃えれないのは同じなので、私はネットで早くから検討を始めて揃えました。
参考になるかはわかりませんが『メイプルランド』と検索すると出てきますよ(*^ー^)
お互い自宅安静頑張って元気な赤ちゃん産みましょうね♡

ママ

私も二ヶ月入院してたので本当にお気持ちよくわかります。。私もお外に出るのは検診の時だけで。笑

メイプルランド!ありがとうございます。早速検索してみますね!

さんさん♡

こんにちは!!
ちょっと気になって質問なのですが。。
この、たまひよの画像はどうやって、保存できるんですかね?
このアプリはとっているのですが、保存の仕方がわからなくて。よかったら教えて下さい♡
すみませんヽ(´o`;

ママ

iPhone5を使ってるんですが、この画面の時に上のボタンとホームボタン同時に押したら写真として保存されますよー。

さんさん♡

うわー\(^o^)/
なりました、なりましたー♡
ありがとうございます♡!!
ずっと気になっていて。。教えていただき、ありがとうございました(>▽<)!!

せいなのママ

おめでとうございます、私はまだ111日です、妊娠中不機嫌になったり、泣いたりするので、早めに産みたいです、でも子供産んだらもっと大変かなあと思ったら…怖いです。(>_<)

ママ

コメントありがとうございます。私もそんなのですよ。特に安静だと、色々制限されるので主人に気持ちぶつけたりもあります。お二人で父と母になるわけだから一緒に頑張りたいですねっ