※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
ココロ・悩み

明日の歯医者予約、子供連れOK?コロナもあるし日程変更は避けたいけど、下の子の預け先が見つからない。連れて行っても大丈夫でしょうか?

明日上の子の歯医者を予約してあります。旦那の休みの日に行ったりしてたのですが、予約があいてなく親に頼んだのですが、都合が合わなくなり下の子一才半を預けられそうもありません。四歳になったばっかりの子で一応診察室の中に一緒に入り、隣にいます。いつもするギリギリに呼ばれるから、連れてっても大丈夫かな。だめなんていわれないですよね?😭コロナが流行ってきてるし、明日で最後なので日にち変えたくないんですが、、

コメント

ぽにょmama*不育症疑惑

歯医者で働いてましたが、抱っこでお母さんだけ治療する方もいましたし、大人しくお母さんの近くに座ってたり動画みてたり、走り回ってる子もいましたが、うちの歯医者は助手が抱っこしたり遊んだりしてましたよ(^ ^)どんな歯医者か分かりませんが病院に確認してみてもいいかと思います(^ ^)!