※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
家族・旦那

私は2歳になる男の子と今妊娠5か月になります😊妊娠生活が入院や安静ばか…

私は2歳になる男の子と今妊娠5か月になります😊
妊娠生活が入院や安静ばかりで保育士を辞めてしまいました。
今は専業主婦をしています😅いつか復帰したいです。
姑と夫が、収入自慢と学歴自慢をしてきます💦
看護師の資格を息子が中学の時に取得して、(姑も夫も)出世コースに乗ると思ってなかったわ。うちの子は0歳から保育園に預けてて社会に揉まれてるのよ、出世してる姿を見ていると立派だわなどです😱そうなのですね…と聞き流しています。毎回会う度に自慢ばかりしています。
可哀想な人だと思いませんか?運もあるし出世に必ず育ってきた過去は関係あると言えないと思います。
聞いててイラっとします😱
仕事の方が大変で育児なんて楽でいいわねと親子揃って、見下してくるし、自己中でななんも考えてないなと思います😅育児のことを楽ちん言う人たちに子どもは預けないと決めました😅子育てよりも姑夫が大変です。私が男だったら絶対言わないです😱
愚痴りたいです😭ムカつきませんか😅

コメント

ママりん

私は絶対そんなこと言わないです。どれだけ頑張っても収入が上がらず困っている人もいるのにそんなことよう言えないです😭

すー

私、看護師ですけど、看護師なんてたいしたことありません笑(小声)
子育てだって仕事と同じぐらい大変です!さらに家事もあるし休みなくやってるし...
自分の子どもと大きい赤ちゃん2人のお世話もしてるなんてママりんさん毎日おつかれさまです😅

ママリ

逆に言ったら、それしか言うことないんだ!可哀想!と思っちゃいます🤣

ママリ

それは毎回イライラしますね!

自慢する人って、満たされていない人だというイメージです。
可哀想な人達です笑

ママりん

とても気持ちが楽になり心強いです!皆さんの言葉を思い出し、気楽に受け流そうと思います😅
体調に気をつけて、無理せずに育児家事仕事大変なこともありますが、赤ちゃんとの時間を楽しみましょう💕ありがとうございます🥰