※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママのり
家族・旦那

夫は草野球が趣味でチームにも入っていて毎週日曜日は練習してます。先…

夫は草野球が趣味でチームにも入っていて毎週日曜日は練習してます。

先週の日曜日は、私の体調不良で練習を早退させてしまいました。
今日も夜にミーティングがあって外に出ていたのですが、
息子が風邪を引いていて寝ている時に鼻水詰まらせてギャン泣き。上の娘が起きるかもしれないので帰ってきてもらいました。
明らかに不機嫌。先週早退させてしまったのもあるし今回も帰ってきてもらってるのでそこは「ごめんね」と謝りました。
息子があまりにもギャン泣きしているので、夫は鼻水だらだら垂らしている息子を抱っこ紐に無理矢理入れて外に散歩に行きました。確かに息子は外に出ると落ち着くのですが「外ひんやりしてるんだし、鼻水垂らしてるんだから余計酷くなるよ」と言ったら「じゃあ俺帰ってきた意味ねぇじゃん!💢」と逆ギレされ外にそのまま行ってしまいました。

ちなみに夫はいま育休中です。
育休を取得している身なのに家庭く趣味になっている夫に腹が立つし、それだったら仕事に復帰しろと言いたい。

私がおかしいのでしょうか。

コメント

たまねぎ

全くおかしくないです😫
まさかの育休中ですか💦
本当に仕事復帰しろよですね💢

• ママのり

ママのり

ありがとうございます😭
    本当にムカつきました。
    共感していただけただけで心がスッキリしました笑笑❤️

• 3月26日