※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

沖縄中部の不妊治療の病院情報を教えてください。

沖縄北部に住んでいます!
妊活中なのですが、そろそろ不妊の検査に行こうと思っています🤔

沖縄中部辺りで良い病院や、実際に通っているところなど教えていただきたいです🙇‍♀️
よろしくお願いします🙏🌟

コメント

がーなー

中城の上村病院の不妊科は行ったことありますよー
待ち時間はありましたが
産婦人科とは建物が別で
通いやすかったです!
先生も親切でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産婦人科と不妊科で分かれているんですね!初めて知りました🙌🏻分かれていると通いやすそうですね😳💓
    教えていただき、ありがとうございます!🙇‍♀️

• 3月27日
はじめて🔰

北谷町砂辺にある、やびく産婦人科に不妊治療で通っていました!

ナースの方は皆さん優しいですし、先生もサバサバですが、的確だと思います!
女性の先生は人気そうでした。

半年程通って、タイミングよく妊娠する事が出来ましたよ☺︎

頑張って下さいね☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やびく産婦人科、よく聞くので気になっていました☺️スタッフの方も優しいんですね💓

最初の検査などは、旦那さんも一緒に行きましたか?🤔

• 3月27日
  • はじめて🔰

はじめて🔰

旦那さんも最初は一緒に行ったのですが、検査したのは私だけでした。
    何度かタイミング療法などを行なって、それでも妊娠しない場合などに、旦那さんの精子を採取して検査する様です。
    私は旦那さんが検査する前に妊娠できました!

• 3月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!タイミング療法などを行なったあとに、旦那さんの検査があるんですね🤔🌟詳しく教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
まりママ🔰

中城のうえむら病院で不妊外来通って、4ヶ月で妊娠しました!
タイミング法+卵管造影検査です。
結婚して6年近く出来なくて、さらに4年くらい不正出血に悩まされ、いろんな病院通ったのにどこも異常なしと言われ続けました。最終的にうえむら病院に通ったら初回で子宮内にポリープ見つけてくれて手術、あれよあれよと妊娠できました。少し事務的な感じもしましたが、私には程よい距離感でした。妊娠が分かって、胎嚢が確認出来たとき、先生も「やったじゃん!」と笑顔で喜んでくれて嬉しかったです☆と同時に、普段全然そんな口調じゃなく真面目な感じの先生からの「やったじゃん!」で、笑ってしまいました^ ^ 友達は、事務的な感じがあまり合わなかったと話していたので、好き嫌いはあるかと思います。

あと…不妊外来から見える海がめちゃくちゃ綺麗なので、それも癒されました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うえむらでポリープ見つかり、妊娠もできて良かったですね😭💓
    事務的な感じが合うかどうかは先生と会ってみないと分からないですね😊旦那にも相談してみます☺️
    うえむら病院、高台にあるので景色綺麗そうですね〜!😆🌟教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月27日
三人ママ

私も、10年間子供ができなくて、旦那、姉に、沖縄市の女性みさとクリニックに、連れていかれ、漢方治療で、1年ほどで子供授かり結婚しましたよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みさとクリニック!初めて聞きました🙌🏻漢方での治療などもあるんですね😳🌟
    みさとクリニックでは、旦那も一緒に検査できましたか?🤔

• 3月27日
ひまわり🌻

美里女性クリニックオススメです。ですが、産科ではないので、産む時は病院の移動がありますが、私は妊活とは別で行ってましたが、先生の腕は確かです😊
後はうるま市の名城医院も良いと良く聞いています☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔産科はないんですね!でも腕は確かなのは頼もしいですね💓北部から通うことになるので、沖縄市や北谷辺りがいいかなーと考えているので、検討してみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月28日
三人ママ

まずは、私の治療からして、旦那でしたが、旦那は、検査さませんでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まずは自分の検査からなのですね🙌🏻教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️
    参考にさせていただきます😊

• 3月29日
やーや

南部になりますが、、空の森クリニックに通い2ヵ月で妊娠しました🤰✨子供は出入りできず、患者も多くすごく待ちますが、プライバシーが配慮されておりスタッフみんな関わりが良かったです!!私は最初採血など行い、2回目に卵管造影し問題なし。前回の採血結果を医者から聞いて栄養が低いことからサプリメント摂取や糖質制限を行うように指導してもらいその月で妊娠しました✨遠いですがオススメします!

はじめてのママリ🔰

空の森、1度だけ行ったことがあるのですが、院内もとっても綺麗ですよね☺️
サプリや糖質制限等の指導で妊娠できたんですね🙌🏻🌟おめでとうございます💓
綺麗で評判も良いので通いたいではあるのですが、ただ遠いのがネックで…😂ですが、もう一度検討してみますね😊
教えていただき、ありがとうございます🙇‍♀️