※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コの字型の分譲地で子供たちが騒がしく、車に迷惑をかけられている。高学年女子が無視し、親も無関心。コロナで余計にストレスがたまる。

コの字型の分譲地に住んでます。
行き止まりのため、車の出入りは
住民くらいです
なので、子供は、遊びたい放題で
ここの住民ならまだしも
違うとこから、毎日子供がきます。
バドミントン、硬いボール
リップスティック‥
やりたい放題です。
正直迷惑ですが、我慢してますが
車に当てるし、駐車場は
リップスティックで入ってくるし
たまにイライラします。
かれこれこんなのが
4年立つのですが、
今は、コロナのせいで余計に毎日
騒がしいです。
軽く注意しても、無視か嫌な顔する
高学年女子。
自分ちの前で、ボールとか
バドミントンやってくれる?
と言っても、なんで?みたいな態度。
はぁ、ストレスがたまる一方です。
しかも18時すぎてもいたり。
親も、無関心なのかな。

コメント

やまこ

私の実家も同じような形になってます。
知らない車が方向転換するのに使ってたり、保育園帰りのママ友たちが溜まっていたりしてました
私有地だから入らないでほしいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    車も嫌ですし、たまられても
    嫌ですよね😅
    私有地がなんだ?って
    思ってますよねきっと😢

    • 3月27日
moon

学校に通報してみては?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4年前から学校には
    言ってますが
    注意だけなので
    変わらないです😅

    • 3月27日