
コメント

やちゃ
答えにはならないのですが、
ここ何回か、私も痛くて(´;ω;`)
途中でごめんとなってしまいます~っ

うんとこしょ
私も最近、妊活中の性交時に、痛いなって思うことがあって、タイミングを診てもらっている産婦人科の先生に聞いてみたところ、
排卵期で子宮口が下がり、そこを刺激され痛みが出たんでしょう。
と言われました。
ガン検診でも異常なし、内膜症でもないと言われましたよ。
心配ならば産婦人科へ行ったほうが気持ちがすっきりしますよ!
-
haru.
やはりそういうことがありますよね!?
ネットだと関係なし、とか書かれてますが
明らかに子宮?あたりに当たって痛い感じです(´._.`)
子宮が下がってって話しを聞くと納得です(´・ω・`)
本当に排卵日あたりだったら妊娠してるといいな、と思います(。´・ω・)!
ひどいときは産婦人科いって見てもらうことにします(´._.`)!- 5月31日

あみ
排卵日は子宮口が近いので当たって痛くなる時あります(>_<)あんまり強くすると
傷ついたり炎症起こすって言われました(>_<)
-
haru.
やはりありますよね!??
子宮あたりに当たって痛い感じです(´._.`)!
排卵日だとしたら妊娠してるといいのですが😭💓
炎症は怖いですね💦
そのときはなるべくあっさりしてもらうようにします…>_<…ひどいときは産婦人科いきます💦- 5月31日

なな
排卵してから次の生理がくるまでが
1番なりやすいらしいですが。。
動けなくなるくらい痛かったりしたら
卵巣出血の場合もありますよ!!
わたしそーでした(っ◞‸◟c)
-
haru.
排卵してから次の生理くるまてまだと範囲が広いですね😭タイミングずれたかもですね💦
排卵してるかもって日から3日おきにしてたのですがこないだ一度だけ痛い時があって😭昨日も仲良ししたのですがだいぶ痛みは良くなってました(´・ω・`)!
卵巣出血は怖いです💦
ひどくなったときは産婦人科に見てもらいにいきます!- 5月31日
haru.
痛いと辛いですよね…>_<…
私は妊活中なのでそれでもしないとだしヒヤヒヤです😭←
やちゃ
当分お休みさせてと言いました(笑)
来月頭の生理終わるまで待ってと(笑)