
5w丁度か5w1dで胎嚢は確認できるのでしょうか?hcg注射を打ってるので排…
5w丁度か5w1dで胎嚢は確認できるのでしょうか?
hcg注射を打ってるので排卵日はほぼ確定で
5/12(月曜日)の3w5d(高温期12日目頃)に妊娠検査薬の陽性がでました!
カンジダの症状があったため5/14(水曜日)の4wちょうどに検査薬は陽性になっている旨を伝えて病院へ受診したところ来週胎嚢確認においで!と言われたので
来週の週末の方がいいですか?ときくと前半でも大丈夫!と言われたのですが
5/21(水曜日)の5wのタイミングで行こうかと思っております。
まだ胎嚢見えないんじゃないかと不安なんですが、みなさんいつ胎嚢確認できましたか?
- A
コメント

はじめてのママリ🔰
5wにならないと受診できなかったので、5wぴったりに行き、胎嚢が見えました!

まーこ
5wちょうどの日(AIHなので確定)、まだ見えないかもなーと思いつつ、待ちきれなくて病院行ったら胎嚢見えました!
サイズは測られなかったので分かりませんが小さそうだったので、日が少しズレていたら見えなかったかもしれません
-
A
みなさん見えてる方が多くてよかったです🥹
ちなみに心拍の確認はいつ頃されましたか??- 5時間前
-
まーこ
それが数日前のことで、心拍まだなんです🥹ちゃんと居てくれてるかなーと不安半分で過ごしています…!
- 3時間前
A
ちなみにサイズはどのくらいでしたか??また、心拍の確認の時期も教えていただきたいです🥹
はじめてのママリ🔰
5wで胎嚢4.9mm、心拍は2週間後だったのですが、別件で他の婦人科へ行ったら心拍を確認してくれて6w2dでした!