※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

内膜13mm、卵胞28mmと16mmで2つ排卵されてました🤝大きめ、小さめの卵ちゃんですが、妊娠できますかね?😭😭😭😭😭

内膜13mm、卵胞28mmと16mmで2つ排卵されてました🤝大きめ、小さめの卵ちゃんですが、妊娠できますかね?😭😭😭😭😭

コメント

28mmの方が逆に大きすぎて妊娠率が下がるかなと思います。

• あ

なるほど!16mmも厳しいですよね?あせ

• 3月26日

退会ユーザー

そちらの方がギリギリ可能性あるかな?と思います!

• 3月26日
nana

基本的には18mmから26mm程度で排卵されるのが1番好ましい見たいです😆🙏🏻💕
16mmだと未熟卵胞なので受精卵になりにくいと思います(⁎˃ᴗ˂⁎)なのてわ28ミリの方が可能性はあるかな??と思いますよ😄わたしも26mm~30mmで排卵して妊娠してますよ😇

• あ

あら、18〜26ですか🤣どっちもかすってない。笑
    でも21日に卵胞チェックで16.28mmだったんですけど、23日に排卵済み確認したので多少大きさ前後してるかもしれないです😭😭
    クロミッドが効きすぎたのかもしれないです😫

manaさんも大きめだったんですね!
    その大きさで妊娠された時って内膜どれくらいでしたか?😙
    卵胞が大きい事で、着床する時とか症状ありましたか?

• 3月26日
  • nana

nana

私も大きめで排卵してるので大丈夫なので可能性はあると思います😳💭💟
    内膜は排卵日前で10ミリぐらいでした😖💦💦
    とくに着床時も変化なしでした〜(꒪˙꒳˙꒪ )

• 3月26日
  • あ

めちゃめちゃ安心しました🥴❤️今回ダメでも、この大きさで可能あるんだと💁‍♀️

今日からやたら排卵痛みたいなチクチクしてて、着床には早すぎるしと思ってるんですが、流石に着床はまだですよね?🤣🤣

• 3月26日
  • nana

nana

クロミッドなどを飲む時はだいたい24mmくらいで排卵始まることが多いので可能性ははあると思いますよ(⁎˃ᴗ˂⁎)

はやくて排卵日から7日後くらいですね😄

• 3月26日