※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
お出かけ

愛知県です。来週、幼稚園の友達10人くらいで公園で遊ぶ予定なんですが…

愛知県です。来週、幼稚園の友達10人くらいで公園で遊ぶ予定なんですが、みなさんなら行きますか?
コロナで東京は外出禁止にまでなってるし、どうなのかなーって思ってます😅

コメント

関係のこと気にしないなら行かないです!

• ほねチキン

ほねチキン

関係あんまり気にしないですね💦断ろうかなと思います😫

• 3月26日
あちゃん

わたしならなしかなぁ🤥

• ほねチキン

ほねチキン

やっぱり気になりますよね😫私もやめようかなー。

• 3月26日
さき

2人くらいなら行きますが10人は行かないです😂
コロナが理由とは言わず、他の理由で断ります。

• ほねチキン

ほねチキン

私もそんなにくるとは知らず😂別の理由で断ろうと思います😭

• 3月26日
のり

10人って事は、少なくとも大人も入れたら最低20人ですよね?😥私なら行かないです…。
私は神奈川に住んでますが、今の所、普通に子どもたち遊んでます💧我が家も昨日、友達と遊んでしまいましたが、1組だけにしました💦
神奈川も不要不急の外出禁止になったので、しばらく遊ばせないです😭😭

• ほねチキン

ほねチキン

少人数ならまだって感じですよね😩

• 3月26日
めむめむ

10組はちょっと…
今日、大きな公園に行きました(大阪府です)。人がたくさんいました。グループで来てるところがたくさん。集まると感染率が上がりそうなのでなんかなぁと思いました。
遊びに行ったらたまたま知ってるおうちもいたなら仕方ないかなと思います。

• ほねチキン

ほねチキン

公園に行く予定なんです💦他からも集まってたらすごいことになりますよね😩
    断ろうかなと思います😭

• 3月26日
咲や

名古屋市内です
今日比較的大きな公園に行ったら人だらけでした😅
10人グループとかだと場所を選ばないと遊べないかもしれません😅

• ほねチキン

ほねチキン

公園に行く予定ですが、あんまり外でも遊ばせたくないんですよね😭

• 3月26日
Kotori

愛知県もそこそこやばい印象なんですが、大丈夫ですか?
何かあったら責任とれないしみんな悲しいとおもうので、今回は辞めとこうっていう勇気も必要かな?と✨

• ほねチキン

ほねチキン

ランチもする予定でいたみたいですが、それは中止になりせめて外で遊ぼうとなったみたいですが、私は外遊びも怖いです😰
    今回は断ろうかなと思います!

• 3月26日
  • Kotori

Kotori

ちょっとコロナが気になってるので今回は遠慮させていただきます🙏って感じでどうでしょうかね🙏

• 3月27日

先週たまたま初めて行った公園で2グループ(各6~8家族)がレジャーシート広げてお弁当食べてました😂
なんかの集まりかな?と思った位ですが😂
愛知県です︎︎︎︎☺︎

• ほねチキン

ほねチキン

そこまでして集まりたいと思う程仲良いママ友でもないんですよね😂

• 3月26日

退会ユーザー

それならあえて1~2日前に子供の体調があまり良くないと言って断ります🥰

• 3月26日
  • ほねチキン

ほねチキン

やっぱり子供の体調不良になりますよね😂雨で中止にならなければ、その作戦でいこうと思います🤫

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

愛知県です。
子供と近場の公園に行きますが、グループで集まってよくピクニックらしき物してます、、、

• ほねチキン

ほねチキン

私的にそんなに仲良いママ友でもないので、断りたいです💦

• 3月26日
あ

愛知県住みです!
私も幼稚園のママ友で春休みみんなで集まる予定でしたが自粛しました😭

• ほねチキン

ほねチキン

やっぱりそうですよね💦
    天気が悪ければ中止という感じなので、雨降ることを祈るばかり😂

• 3月26日
うさぎ

ちょっと人数多いし行かないなあ。

• ほねチキン

ほねチキン

ですよねー😭私も行くのやめようと思います😣

• 3月27日