※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅん
ココロ・悩み

主婦の方で妊娠中で仕事をしていない方、旦那が家で仕事をしていたり無職で毎日家にいる方が、旦那と一緒でイライラしている場合、イライラ解消法を教えてください。

主婦の方、妊娠中で仕事をしてない方で、
旦那が家で仕事をしていたり、(外の仕事じゃない)
無職で毎日家に居るって方。

毎日旦那と一緒でイライラしませんか?

イライラ解消法など教えてください。

コメント

ドレミファ♪

旦那は無職ではないですがコロナ影響で在宅になるので家で仕事してます

始めはリビングで仕事したり少し子供みてもらい買い物とかいいじゃんーと思ってましたが旦那は仕事が進まない
私は子供見てっていったのになんでこんなんなるの‼️ってのが多く
子供はパソコンみて邪魔したり遊んでほしくかまうので皆がイライラするので旦那には部屋をあたえてそこから基本仕事の時は籠るって形にしました
まだお子さんいないならお互い好きなことしてればいいと思うのですが
あとは中々今のご時世外食もできないので家で外食ごっこ(夫婦で食べるのが好き)してます