※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
家族・旦那

今日は子供の2歳の誕生日です。主人は昨日久しぶりに友人と飲んでいて、…

今日は子供の2歳の誕生日です。
主人は昨日久しぶりに友人と飲んでいて、今朝は頭が痛くて寝ていました。
飲み会も頻繁じゃないし、頭が痛いのも仕方ないのですが、掃除機をかけようとしたときに主人のかばんからライターと携帯灰皿が出ているのを見つけてしまいました。

まず、ライターと灰皿は子供が触ると危ないということでイラッとしました。
そして、タバコは吸わないって言ってたくせにコソコソ吸ってたことにも少しイラッとしました。
前に飲んでるときは吸いたくなるとは言っていたのですが、いざ本当に吸ってたとなるとなんだかイライラしてしまいます…。
今日が子供の誕生日でこんなことでイライラしたり喧嘩したりしたくはありません。

でもなんだかタイミングが悪いな〜と思ってしまいました。吸うなら吸うで堂々と言うか、隠すならちゃんと隠せよって思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょーーーーーーーわかりますそれ。
こっちは我慢してるものいっぱいなのに
俺も頑張る!みたいな
見栄張りたがるんでしょーね。
妊活始めるってなる頃同じ事ありました。
写真に映り込んでたパターン。
めちゃめちゃキレて
お店で呑んでたので
お迎えに行く時
店から出てきた旦那に怒鳴り散らして
歩いて帰らせました。(笑)

• おもち

おもち

お返事が遅くなってすみません💦コメントありがとうございます☺️

そうだったのですね。
    やるならちゃんとやってほしいというか、出来ないなら「やる!」って簡単に言わないでほしいなと思っちゃいます。こっちはその言葉に期待しちゃうし、いざ出来なかったときにがっかりしたりイライラしちゃうので…😟

ご主人も少なからずプレッシャーなど感じられてたのかもですが、吸うなら吸うでもっとうまくやってほしいですね😂

• 3月27日
おもち

でも現在妊娠33週とのことなので、無事にご妊娠されたようでよかったです!🎉
赤ちゃんもぺぽんさんも元気に出産が迎えられますように😊