※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナ
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが寝ている時に突然大きな声で泣き始め、声が枯れるほど泣き続けることがあります。毎日続いており、驚いています。何か原因があるのでしょうか?

7ヶ月男の子のママです!
最近、お昼寝と夜寝てるときにいきなり
大きい声で泣き始めます(._.)
寝言泣きかな〜って思ったのですがトントンだけでは
ぜんぜん泣き止まず、ちゃんと起こすまで
すごい声で泣いて声が枯れてしまいます……
ほぼ毎日毎回最近あるのでびっくりするし
長く寝れないです、どうしたんだろう??

コメント

deleted user

睡眠退行や夜泣きでは?
私もママリで相談したらそう言われて2週間くらいして昨日からやっと落ち着きました💦

  • ナナ

    ナナ

    そうなんですね!
    いつか終わると思っていっときの我慢ですかね〜(^^;)

    • 3月27日
deleted user

歯が生え始めて歯痒いとかもあるかもしれないですね💦

  • ナナ

    ナナ

    起きてるとき、痒いのか口をブーってしてます(ᯅ̈ )寝てる時も痒いんですね(._.)

    • 3月27日