※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

旦那さんが先生です🏫 この時期は毎年僻地かもと思いながらビクビクして…

旦那さんが先生です🏫 この時期は毎年僻地かもと思いながらビクビクしていますが、去年より僻地勤務になったので今年は落ち着いて過ごせてます( ´∀`) あと1年僻地で頑張ればその後は近場の学校で大丈夫なので、僻地内示に怯える事ももうない✨ ステキすぎる。
そしてこの時期離任の先生たちからお菓子やちょっとしたプレゼントを貰ってくる旦那さん。ステキすぎる。

コメント

tmhnm✨

うちも夫婦で教員です。
毎年この時期はワクワクドキドキですよね😂
自分たちの異動もさることながら、次年度の人事も気になります🤜🏻

  • ®️ママリ

    ®️ママリ

    ドキドキですよね🤣 去年は妊娠がわかったと同時に僻地になりました😅 人事気になります❗️←元カノも教員なので同じ学校にならないかヒヤヒヤです🤣

    • 3月26日