※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり
妊娠・出産

病院での痛みが強くなり、張りが5分間隔で続いています。経産婦の場合、産院に電話して様子を伝えるべきでしょうか?

今朝病院でした。子宮口3センチでその時点で生理痛のような張りが7分間隔くらいできてたけど、全然耐えれる痛みで
歩いて30分くらいの距離帰ってきました。
その間に結構張って痛みも病院にいる時よりさらに強くなってます。おしりの穴?を圧迫する感じの痛みと子宮の痛みも着いてきてて、イテテ、ってなるくらいです。

今帰ってきてご飯食べてても張ってて、張り出したら顔が歪むくらいの痛さも出てきてます。
ご飯も止めながら食べてます。

間隔五分くらいです。
陣痛なのかな、、
経産婦だと張りの様子何時間見て産院電話した方がいいですか?

コメント

deleted user

お尻の穴の圧迫感があるなら
電話した方がいいと思います ☺️

  • りり

    りり

    いいですかね!
    明らかにいつもと違う痛さです💦
    電話してみます!

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしも お尻の圧迫感が
    急にきましたよ ☺️
    頑張ってください 💖💖

    • 3月26日