※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきむぅ
家族・旦那

義実家の近くにお住まいの方に質問です。旦那さんが居なくても、子供だ…

義実家の近くにお住まいの方に質問です。
旦那さんが居なくても、子供だけ連れて義実家に遊びに行ったりしてますか?
友達は、子供を連れて顔見せによく行っていたみたいで、それを聞いて、私は全くしてないなと気付かされました(^ω^;)
私は用がある時、しかも旦那さんが一緒の時しか孫を会わせてなかったなーと。
それでも、月に何回かは会ってはいますが…
もっと頻繁に、旦那さんが居ない時でも連れて行った方がいいのかな?^^;
皆さんはどうされてますかー?

コメント

sa

車で5分くらいですが、1月から会ってないです😇
出産での入院中夫が勝手に家にあげて色々されたのが原因で無理になり(笑)
会いたくないので用事がないと会いません😇

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    会いたくない‪w
    いさぎよくてカッコイイです🤣
    にしても、勝手に色々されるのはありえないですね!😫
    触ってくれるなですよね!😤

    • 3月26日
マニロ

私の場合は旦那実家が自営なのであんまり参考にならないと思いますが...前旦那実家の近くに住んでた頃は旦那が不在の時とかいる時にかかわらずおやつ持って行ったり、エコー見せたりしてましたよ〜^ ^旦那両親が娘がいない分見たことなかったみたいで色々感動してくれました!今はまだ外出できないので...外出できるようになったらちょくちょく子供見せに行く予定です♡
でも、、、月に何回かは会ってるんであれば大丈夫かなーとも思います^ ^!

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    そうなんですね!
    素敵なお嫁さん😊
    産まれる前から行かれてたなんて✨
    少しは見習います😁

    • 3月26日
さくらんぼ

私も用事があるときしか会いません😊月に数回少しの時間会うくらいです!

月に何度か会っているならわざわざ行かなくてもいいんじゃないかなと思いました😌✨

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    そう言って頂けて安心しました😁✨
    友達は、毎日ぐらい行ってたって言うもんで😅
    焦りました😂💦
    ご意見、ありがとうございます♪

    • 3月26日
にゃんちゅう

義実家というか義母と義妹とその子供が一緒に住んでいるのですが
義妹は働いてなくて子供は保育園に通ってるので
義母がいない時に遊びに行ったりとかはありました!数回だけですが😓
義母いますか?と聞くのもあれなので
遊び行って良いですか?と連絡して行ってますが
義母が仕事休んでいたりするのが嫌で…💦
今は旦那がいない時に行くことはないです😓
無理に行くことないと思いますが
関係良好ならいない時遊び行っても良いと思いますよ☺️

  • ゆきむぅ

    ゆきむぅ


    お義母さんがいらっしゃる時は、あまり気が乗らないんですね😅💦
    関係は~良好だと思ってます😂
    悪くならない為にも、遊びに行った方がいいのかなー?と考えていたとこでした😝
    ご意見、ありがとうございました😊✨

    • 3月27日