※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

切迫早産中で胃腸炎、子供も同様。病院に行きたいが一人で無理。旦那に休んでもらって連れて行くのは非常識か。他に頼れる人はいない。

切迫早産中の胃腸炎、子供も胃腸炎
病院に行きたいけど切迫で胃腸炎で子供連れて一人で は流石に無理、、(妊娠してから子供が少しでも思い通りにならないと尋常じゃないくらい叩いて蹴って暴れる)
こんな事で旦那に仕事休んでもらって連れてってもらうのは職場側からしたら非常識ですかね?近くに他に頼れる人はいません

コメント

ラヴェッロ

頼れる人がいないなら、旦那さんに休んでもらうしかないですよ。
仕方ないですよ。

  • N

    N

    そうすることにします😭

    • 3月26日
  • ラヴェッロ

    ラヴェッロ

    それが良いですよ。
    夫に買い出し(ポカリスエットにパンや弁当)をしてもらったことがあったので。
    おかげで助かりました😊

    • 3月26日
(´-`)oO

いま頼れる人が旦那さんしか居ないなら旦那さんに連れてってもらうしかないと思います(T_T)

ファミサポとか急に頼めないですし💦💦お大事にして下さいね😢

  • N

    N

    そうしますありがとうございます😢

    • 3月26日
ぷーたん

そういう場合、私は毎回旦那に休んでもらってます😖
職場側は迷惑って思ってるかもしれないですがどうすることも出来ないので休んでもらっていいと思います😊
お大事にしてください😣💓

  • N

    N

    ありがとうございます😊

    • 3月26日