※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今月の携帯代が14万超えてました。先月は20万。その前は17万。結婚して…

今月の携帯代が14万超えてました。先月は20万。その前は17万。結婚してからずっとこの調子です。

今日その事で旦那にLINEで使いすぎやと思わん?これから子供にお金かかるし貯金もしたいのに。どうしたらいいですかね?と旦那にLINEしたら、どうしようねと返事が来たので、お義母さんに相談します。と言ったら逆ギレされました。

実家に帰っていいですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

続きです。     

るぴ

私それで実家に帰りました👎

しろくまさんの旦那さんほどではないですが基本料金からかなり外れた額になり半年以上注意しても聞かなくてブチギレて帰りました

そしたら落ち着きました😂😂

たま

え…ドン引きです😨
失礼ですが旦那様おいくつですか?
中学生とのやり取りみたい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    旦那は今年で40です💦お恥ずかしい😢

• 3月26日
  • たま

たま

40なのに、奥様にこんな八つ当たりするなんて…
    ラインでもしてないと誰かれ構わずぶん殴るってところがヤバいですね
    本当に仕事辞めてきたんですか?

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やばいですよね。まあ、根性ないので出来るわけないんですがね😒
    辞めてきたみたいですね。もう知りません🤣

• 3月26日
  • たま

たま

えー!本当に辞めてくるって…勢いでそんなこと出来るんですかね?💦
    失礼ですが旦那様、発達障害か精神疾患などお持ちだったりはしないですか??
    うちの義母が、こんな感じで突然キレて後先構わずめちゃくちゃなことを言うタイプなのですが、精神病です。
    病的なほど空気が読めないので、私はアスペルガーも疑っています。
    どう見ても普通じゃないので、一度心療内科などに行った方がいいかと思いますが、奥様からそんなこと言ったらまた逆ギレとかしそうですよね…
    やはり義母さんに相談するのが良い気がします😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事が遅くなり申し訳ございません。

私も発達障害?と思う事が何度かあります。本人に冗談半分で病院に行ったら?と言うと、なんや俺がキチガイってことか?とキレられそうになりました😓

• 3月26日
みぃちゃん(30)

私、今それも原因で
実家に帰って
1ヶ月以上別居してます。
過去にも何度も発覚したカード借金です。。
何度言ってもわからないし
挙げ句のはてに逆ギレ。

お金にだらしないのって
直らないですよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

借金ですか💦それもしんどいですね😵

やっぱり治りませんかぁ😥

• 3月26日
はじめてのママリ

旦那がキレる意味。約束も守れない家庭があるのに馬鹿みたいに金使って、お母さんに怒られるから逆ギレって終わってますね!!
離婚届置いて帰ります

はじめてのママリ

え、これでホンマに仕事辞めて帰って来たんですかね?
子供みたいなLINEの返信ですね😱
実家、帰りましょう!

はじめてのママリ🔰

皆さんコメントありがとうございます。
続きがあるのでよかったらコメント下さい😥

はじめてのママリ🔰

続きです。

はじめてのママリ

「じゃあ離婚する?」と聞いてみたらどうですか?
しろくまさんが離婚を考えていないならやめた方がいいですが、、💦
カッとなってハチャメチャなことを言っているように見えます...。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと離婚したいです。
    みんなストレス抱えてそれでも頑張ってるのに根性なさすぎですよね😣

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

まず家庭持っている人が携帯代14万20万なんて聞いたことないです笑
    工具って仕事で使うものですよね?普通会社からお金出ますよね?ゲームとかじゃないんですか??😵

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工具代は出ないと言ってます。ゲームはしてないですね😣
    カメラが趣味でレンズやら小さいカメラなどが増えてるのでそーゆーのに使ってるのかなと思います。レシートがないので何とも言えませんが💦

• 3月26日
はじめてのママリ

やばいですね…💦
仕事って、休み無しで働いてはるんですか?😥
工具って、毎月毎月かかる物なんですか?😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日祝は基本休みで、たまに土曜出勤があります。
    工具も本当か怪しいもんですよね💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

土日祝休めてたら、ここまで大袈裟にしんどいしんどい言う⁉️って話ですね😑
    主婦や育児だって休みないのに、「身を削って家族の為に頑張ってる…」みたいな言葉がしょーもな過ぎて腹立ちますね😱
    私の元旦那みたいです😱😱

そんな嫌なら仕事変えたら良いし、そんな働くの辛いなら結婚しんかったら良いし😑

しろくまさん、何も間違えてないので言いたい事言って、実家帰って全然いいと思います💦
    20万の携帯代と、仕事で使うとは言え経費も出ないんですよね?そんなん使われて、怒らない妻いないと思いますけど💦
    20万って普通の額じゃないですもん💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土日のどっちかは1日中寝て、夜に起きてきてドライブ行ってくると出掛けるのも何も言わず行かせてあげてるのに、こんなに言われて腹立ちます💨

辞めるのはいいけど次が見つかってからとずっと言ってるのに急に辞めるとかほんと何も考えてないですよね!もう一緒に生活出来ません。

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

めっちゃ優しい奥さんやのに😭
    ていうか家族持ってなくても土日以外仕事って普通の事やし😅なんでそこまでストレスたまる?って話ですね。大袈裟に自分は働いてて凄い苦労してるみたいな言い方してるけど、ほんと「で?」っていうレベルですね😂
    家族持ってようが持ってまいが、働くの当然やし…
    仕事の内容が自分と合わないと思うなら、働きながら仕事探して転職したら良いだけやし😑

仕事、ほんとに辞めて来たんですか?😱

お金の使いすぎの話してるのに、論点めっちゃずれてますよね😅

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どっちにしても働くのは普通ですよね😥なんか、私達のせいにされててそれも腹立ちます。じゃあ、ひとりで生きて行ってくださいって感じです。

ほんとに辞めてきました。

それです!論点めっちゃずれてます🤣結局は仕事辞めたかっただけ?と思ってしまいます😂

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとに、言ってること全部1人で生きていくしかない人の言葉ですよね😱

辞めて来たんですね💦
    ほんまに、子供みたいですね😱
    しろくまさんはまだお家におられるのですか?👀💦旦那さん、帰って来て話は直接出来たんですか?👀💦
    辞めて、今から仕事探すってことですよね😂
    そんな簡単に見つかるもんでもないのに💦

論点ずれすぎですよね😱
    自分の痛いとこつかれてしろくまさんに逆ギレして、自分が辞めたかったのをこの場を利用して「お前が言うから辞めて来てやった!」みたいな感じですよね…😱😱

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ頭に血が上がってると思うので話はしてないです💦
    今なにを行っても火に油だと思うので😥
    すぐにキレるので話し合うのも難しいです💧

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラハラ…ですかね?😢
    大丈夫ですか?耐えられますか?💦

なんだか私の元旦那と本当にソックリで、しろくまさん毎日悩んでらっしゃるだろうと思います😭

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モラハラになるんですかね?お金の事になるといつもそうで、精神病?とか思ってしまう時もあります。

はじめてのママリさんの元旦那さんはモラハラだったんですか?😫💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

モラハラの要素はありそうだなぁと思います💦
    そこで、しろくまさんが悩んでるかどうかですが😣
    言い返せて、喧嘩出来るならまだ大丈夫かもしれませんが💦どうですか?

私の元旦那は典型的なモラハラでした💦
    ・キレやすい(自分の事について悪く…それが夫婦として改善する為の話であっても言われると耐えられない)
    ・働くのが嫌い
    ・大して頑張ってない(人からすると普通のこと)けど、自分は凄く頑張ってるとアピールして、褒めてほしい
    ・人の頑張りは見えない
    ・すぐ人を貶したり、自分より下に見る
    ・自分の意見は全て正しい
    ・自分にお金を使うのは良いけど、子供や妻にお金を沢山使うのは許せない(基本ケチ)
    ・すぐキレるし、話したかった事から論点がどんどんずれていく
    ・他人の前では良い旦那、良いパパ

要は子供の様な、見た目だけ大人です😅
    私は話し合えば解決すると思ってたけど、いつもキレられたり威圧的な言葉や態度をされるので話し合いも出来ず頭も真っ白になり何も言えなくなってました💦
    なので、旦那さんがそういう要素があってもしろくまさんが負けず対応出来てるかどうかでモラハラも変わって来るかもしれません😣

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、確かに似てますね💦
    私や子供にも何か買ってきてくれたりはするのでそこが少し違うような気はしますが。

キレてくるのはお金の事に関してだけで、他は普通に話し合い出来てます。
    ただ、キレるとモノに当たります。前、壁に穴あけました。

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなのですね☺️
    話し合いが出来たり、しろくまさんがキレられたりするのが怖くて何も出来ない状況にならなければ、夫婦として大丈夫かもしれません✨

お金に関してキレるのは、夫婦ってお金の事を話し合わないといけない事が沢山なのでいちいちキレられてたらたまりませんが😭
    壁に穴あけるって、怖いですよね😢💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キレられるとやっぱり怖いです💧慎重に言葉を選んでもちょっとキレそうになるし、地雷がわかりません😥

結婚する前、借金があって、その時もめちゃくちゃキレたらしいです💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😢言葉を、なんでこっちばっかりこんなに気を遣って選ばなあかんねん❗️ってくらいですよね😱
    旦那にそこまで気を遣わないといけない状況なのが辛いですよね😣

借金があって、誰にキレたんですか?👀💦借金元にですか?😱

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義両親に問い詰められてキレたみたいで、家で暴れて暴言吐いて凄かったらしいです😵💦

• 3月27日

ただ一言、
「で?」か「だから?」
って返して無視します。笑

子供すぎます、こうやって駄々こねれば何とかなると思っているの見え見えですよね。私なら呆れます😄
実家に帰りましょう!
しろくまさん何も悪くないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね~。こう言えばこっちが折れるだろうと思ってるのがバレバレです😂

• 3月26日
みぃちゃん(30)

なんかうちの旦那と似てます。
「じゃあ俺の実家行く?」
とか言うところも。
結局は独身時代が
抜けきれてないのかなと
思います。
そのうち「俺の稼いできた給料なのに」
って言い出すような…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦困りますよね😥
    そろそろ言いそうですねー😂でもそれ言ったら即離婚ですね❗

• 3月26日
はじめてのママり🔰

とりあえずLINEで喧嘩のやり取りするのはやめたほうがいいと思います💦
怒りにふかかって言ってるだけだと思うし落ちついてお金のこといってみたらどうですかね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね😣でも、何度も言ってますが治らなくて💦

• 3月26日
メメ

「そうか。じゃあ取り敢えず私達は実家帰ります」
で良いんじゃないですか?
持ち出しって…工具は仕方ないにしても、部品とかって会社から補助もか出ないんですかねー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出ないと言ってますが、それも本当か怪しいですね😣

• 3月26日
ぽっちゃん◡̈⃝︎

実家に帰っていいと思います。ついでに、お義母さんにも全部話してください。
お義母さんによっぽど言われたくないんでしょうね😣💦

1つ気になったのですが、ご飯代は別として工具や、部品、タクシー代は翌月などに会社から返って来てるんですか?
1回ならまだしも毎月そんなにお金かかるのはおかしいと思います。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社からは出張代は出ますが、他は出ないと言ってます💦本当か怪しいもんですよね😥

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

明細があればこんなに言われても
あー仕事かー仕方ないよなぁ
って思いますけどね😅
証拠もなにし逆ギレ…😅
確かに仕事仕事で大変なのは理解出来ますし、どのくらいの稼ぎかわかりませんが、年収1千万くらい稼いでてこの金額使うならいいかな🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。レシートやら明細があれば何も言いませんよね。
    年収1千万あればねぇ🤣

• 3月26日

携帯から明細見れませんか?
うちもバカみたいな携帯代払ってますがその中に工具なども確かに含まれてます。
あとは飲み代やゲーム課金、ネットで買い物などで使ってるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

明細には使った金額だけ書いてます。何に使ったかは書いてないんです💦

• 3月26日

退会ユーザー

ご本人の携帯からでも見れないんでしたっけ💦
    うちのもですが金遣いの荒さは絶対になおらないです。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那の携帯ですよね?
    見せてくれません💦

• 3月26日

退会ユーザー

そうです!
    見せてくれないって怪しくないですか💦?
    何もやましい事がないなら見せれるでしょうって感じですが…🙄
    実家に帰っても解決しないのでとことん問い詰めて話し合うべきだと思います💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怪しいですよね!帰りもいつも遅く、終電間際なのでどっかで遊んでるのか?とか思ったり。それを言えばまだ逆ギレするんでしょうね💦

義両親も交えて話し合いですね!

• 3月26日
まままる

うちの旦那かと思いました!笑
いつもこんな感じです!笑
お金の話なんてすると特に(T0T)

わたしは実家に帰ってきましたよ。別居3ヶ月目で、そろそろ離婚を視野にいれてます。
その間も旦那は生活費をくれず好き勝手お金使ってますよ笑

そういう人はなかなか直りませんよね〜… 子どものためにって思わないんですかね本当に(`_´)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別居されてるんですね。
    うちも生活費くれないと思います。実家におるんやからいらんやんって感じで。

やっぱり直りませんか😥

• 3月26日
ママリ

うちも工具にお金かかったりしますがこんなに毎日いかないです💦たまに2万位かかるくらい。
それだけ毎月かかっても補える収入はあるんでしょうか?
50万位毎月手取りないときつくないですか

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手取りは多くて38くらいです。足りない時は児童手当から借りたりしてます💦

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

コンスタントに毎月20万近くかかるなんてかなり異常だと思いますね。多くて38万とか手元に18万しか残らない…😣💦
    その話が本当って言い切るならもう転職して貰いますね。そこまで出費の多い仕事なんてなかなかないと思うし…
    まぁ嘘ついて何かに使ったんだと思いますが。見過ごせる額ではないです💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転職は前からしたいと言っていて(今の職場はまだ2年目ですが😥)、次が決まれば辞めるつもりでしたが、昨日こんなことになってしまい💦

多分、嘘ついてますねー😵カメラのレンズやらネットでいらんもんをポチポチしてるんだと思います。

• 3月26日
  • ママリ

ママリ

購入履歴を見るしかないですね。ネット購入なら今のご時世購入履歴が見れないサイトなんて存在しないですし。
    使い過ぎの限度をこえすぎてます。
    ただうちの旦那は29ですがもう11年働いてるのでちまちま集めたから今の金額位しかかからないのかもしれません。
    けど、購入履歴は見た方がいいです

• 3月26日
ゆぁ

旦那の携帯から詳細は見れますよ😃
なので…私なら、『もし、この金額のほとんどが仕事のための工具なら素直に謝ります。この続きは携帯の購入履歴を見てから話し合いましょう。』と返しますかね🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見れるんですか!ますます怪しいです!
    それ良いですね😆使わせてもらいます😀

• 3月26日
y.fam

ご主人の収入良いんですか?

仕事でかかるお金なら経費支給されると思うのですけどね💧

ご主人には"明日から毎日レシート持ってきてよ。正直何ヶ月もこんな大金使われてレシート見ない限り本当にかかってるのか不思議で仕方ないよ"って言ってみては??

多分、屁理屈で返されたら私の勘ですが嫌な想像しちゃいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

収入は多い時は手取り38くらいです。
    経費は工具代は出ないと本人は言ってます。

なるほどです!使わせて頂きます😀
    そうですよね😣私も変な風に考えてしまいます💦

• 3月26日
  • y.fam

y.fam

工具買ったんですよね?
    レシート無いのなら実際に本当に買ったのか見せて貰うといいと思います😊
    無理なら直接見に行くからどこにあるの?と聞けばいいと思います。笑

• 3月26日
はじめてのママリ🔰

本当にすみません💦
これで40歳ってすごいですね…😨
しかも土日祝休みでしたら充分じゃないですか?比べるものでもありませんがうちの主人は土日休みほぼありませんが、こんなに文句言いません😅💦

義母さんに相談するって言った途端この反応ですから悪い事してる自覚ありますよね😂笑
ご実家にお帰りになられていいと思います😣

毎回携帯払いされてる感じですかね?docomoなどの携帯料金合算払いとかでしたらいくらまでって限度額決めれるので決めたら大丈夫かと思いますが、旦那様はどういった支払い方法されてるのでしょうか?😣💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう辞めたくて仕方ないっていうのもあってこんなにキレてきたのかとも思います。
    と言ってもまだ2年目なんですがね😅根性なしのクソヤロウです🤣

私の父親も休みが少なく、帰りも遅いんですけど文句も言わず働いてます。
    父親を見てるので旦那がこんなにしんどいしんどい言っててムカつきます。皆しんどいし、ストレス抱えながらも頑張ってるのに自分だけが辛いみたいな言い方して情けないです😢

d払いで払ってます。なので、前に限度額下げてと言ったのですがなんやかんや理由つけて変えてもらえずです。

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年目で😂皆が皆就きたい職に就けてる訳じゃないし、よそのお父さん方も皆さん家族のために身を削って働いてると思いますし、使う額にも限度ありますよね😅家族がいるのですから😣

ちなみに旦那さんは趣味とかはあられますか?💦ストレス溜め込んでて発散できるものがないんですかね…。

d払いでしたらマイドコモで決済履歴とか見れませんか?それかもうしろくまさんがパスワード管理されて限度額下げて、d払いはいくらまでと決める・またはもう使えないようにした方がいいと思います💦「工具買うなら言ってくれたらお金渡すから(もちろんレシートはもらう)」とかコンビニでちょろっと何か買いたいと仰るなら毎月1万くらいコンビニでちょろっとお買い物代を渡したり(これ以上d払いされるのを防ぐために💦)

携帯払いって本人は直接お金払ってる感覚ないので何回も繰り返しちゃいます💦癖になる前に(もうなってるかもしれませんが…😭💦)辞めさせた方がいいと思います😣!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

趣味はカメラ、自転車、ドライブ、食べることですね。自転車は今壊れてて、車は持ってないので週末に義母から借りてます。
    あとは一人でぶらぶらする事です。週末のどっちかは旦那の好きなようにさせてますが発散出来てないんでしょうね😥

旦那に明細は送ってもらってますが、それとは別って事ですよね?
    小遣いは2~3万渡せるときは渡してます。先月はボーナスの残りがあったので3万渡しましたが、同じです😢
    携帯は触らせてくれません。パスワードも勿論管理なんかさせてもらえません。なのでどうする事も出来ないんです💦

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

充分趣味あられますね😂笑
    週末どっちか旦那さんご自由になさってるなら充分ストレス発散できてるかと💦
    「毎日悶々と仕事に追われて発散なんかできんし」って言ってらっしゃいますが、土日祝お休みって充分お休み取れてますしその週末の一日旦那さんこ自由にできてこれ以上何が発散したいんですかね?😂
    失礼ですが世の旦那さんでもっと休みなくて、週末全然自由などなく、それでも毎日頑張って働いてらっしゃる方たくさんいらっしゃると思いますが…(うちの旦那もその一人です💦)旦那さん、充分恵まれてますよね💦

とりあえずd払いはやめるのが無理なら料金に制限決めた方がいいかと💦パスワード共有して限度額下げるのが一番いいと思います。義母さんに弱そうなので限度額を下げることとパスワードの共有を提案し断るようなら「分かりました。無理ならこの件はすぐに義母さんに相談します」と脅してみてはいかがでしょう…?😣

どうしても旦那さんが抵抗するようなら、使った分だけお小遣いなしにする=仮に10万d払いされたら月3万お小遣い×3ヶ月分なので3ヶ月お小遣いなしにするとか、そういった罰を与えないと厳しいと思います…!

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

毎日寝て過ごしたい、子供と家にいたいと前に言ってたので土日祝だけでは休めないんですよ、きっと😂

ほんと制限決めたいです😣
    パスワード共有かお義母さんにチクられるか、ですね🤣
    キレられて難しそうですが頑張ります😅

遅くまでありがとうございました😆

• 3月26日
おまめ

じゃあ同居となるにもお義母さんと結局話し合わなきゃならないし、このことは報告させてもらうね。
っていう!!!
それでもうだうだいうなら、実家に帰ります😔
よそのご主人ながらイライラしてしまいました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですよね。結局はお義母さんに理由を言わなきゃいけなくなるのに、アホですね🤣

• 3月26日
❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

携帯代なのに、工具だ。タクシーとかおかしくないですか笑
ゲームとかの課金じゃないんですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

d払いで支払いしてるんです。ゲームは多分やってないです😣

• 3月26日
  • ❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

子供のためとかに使って欲しいですね…

• 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね😥

• 3月26日
 なな

いったんd払いはやめてもらって、
現金か、主さんも見られるクレジットカードにしてみたらどうでしょうか?

あと40歳でお子様もいるとのこと、もう少し冷静になって、
考えてもらいたいですね。
LINEも途中から話変わってるし、
おそらく、仕事場での扱いが不満なんですね。
でもそんな屁理屈だったり、自身の状況(お金の使いすぎ、家族のことを考えていないなど)がわからない人なので、
仕事場でも、色々と周りに迷惑をかけているか、よく思われていないのでしょう。人様の旦那様に対して申し訳ありません。

単純に主さんとレベルが違いすぎる人なんだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クレジットカードなら確かに見れますね!ちょっと考えてみます。

確かに、周りと上手くいかない事が多いみたいで、旦那は周りはアホばっかり、とか、仕事もこっちに押し付けて帰るとか言ってます。
    でも、旦那はまだ2年目の新人なのでそれは当たり前の事だと思うのですが💦
    そーゆーのが気に入らないみたいでよく愚痴ってます。

• 3月26日
ぷみえ🌈🔰

うちの旦那も仕事辞めてやるとか言うので義両親に相談しました( ᷇࿁ ᷆ )‪そしたら大人しくなりました😃

ちー( ゚∀゚)ー*

よそ様の旦那さんに言うのも失礼かなと思いましたが、
あほじゃないですかね?
こんなに使います?

キレやすいひとにろくな人いないです。
激昂して、その日で仕事やめるとか。話にならないですね。話あいできるひとなら、こんなことしませんし。

携帯代なんて、二人で多くても2万以内じゃないですか?

私なら、携帯代云々以前に、旦那さんの考え方がおかしいので、絶対離婚ですね。お互いの両親巻き込みながらやりますね。

いーゆら

これは…離婚案件ですね…