※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

産後からブクブク太り、さすがにやばいところまできました😩このままだと…

産後からブクブク太り、
さすがにやばいところまできました😩
このままだと太りすぎで
健康にも影響が出そうです。

でもなかなかダイエットのモチベーションが
あがらなくて困ってます。。
自分の甘さなのは承知の上で質問です。

みなさんはどうやって
モチベーションあげてますか😭?
また、どんなダイエット方法していますか?

教えてください!お願いします🙇

コメント

deleted user

私もです😇
私の場合特に旦那に女に見てもらいたいとかないので好きなもん食べてブクブクです(笑)
ただ、母に
あんたやばいよ。ほっぺパンパンだよ。○○じゃないみたい。
って言葉に傷つきすぎてから筋トレとか体幹トレーニングしてます😭😭
あと、夜はなるべく食べないとかですかね😣
ほんと誰か止めてほしいです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も旦那への気持ちは皆無です(笑)ただ着られなくなった洋服のやま。。やばいです😩
    やっぱり筋トレですよね~
    少し腹筋しただけでツラいのに😭
    止めてほしい。同感です(笑)

    • 3月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    というか旦那への気持ちがないから食に走って太りました(笑)
    だがしかし旦那は176/58㌔です😂棒ですw
    私も春服出したら全部着れないんですが😇😇😇
    ボタンのとこゴムで止めました(笑)
    頑張りましょ!!
    私も今頑張ってます!
    3日目くらいですが(笑)
    デブは惨めと言い聞かせてます😷

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さん細い!うらやましい!
    私がその体になりたいです(笑)

    春服可愛いのに全然楽しめません😭😭
    お互いに頑張りましょう!
    私は明日からです(笑)

    • 3月26日
ママリ

わたしもほんとに産後デブすぎて、でも食欲は止まらなくて参ってます😭

戸川さんの痩せ筋トレって本買ってみましたが、買って5ヶ月経ち、読んですらいません。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食欲とまらないですよね💦

    私も月曜断食という本を買って、読まずにメルカリ行きです(笑)

    • 3月26日
  • ママリ

    ママリ

    わたしもこのままだとメルカリ行き確定しそうです。笑

    昔から雑誌とかも読みたいなーと思って買うのに、買ったら満足しちゃって読まない性格どうにかしたいです🤣🤣

    一緒に産後ダイエットがんばりましょう☺️

    • 3月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それすごくわかります(笑)
    表紙見てるだけで満足しちゃうんですよね😂

    頑張りましょう!!

    • 3月26日
みぃママ😋

私も産後食べてばかりでお腹が三段腹です…😭😱
旦那にもなんか太ったねと鼻で笑ったような言い方をされ、ダイエットちょっとだけしたら
(そんな旦那もかなりの肥満です)
なんで夕飯の時だけご飯抜くの?なんで食べないの?白米食べないと疲れちゃうよ
最後意味わかんないから!!(笑)
みたいなやり取りを毎日のようにして疲れて今では普通に食べてます…
だから太るんだよな…😅