※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
家族・旦那

義母が、我が家に同居して1ヶ月なります。3週間前に、義母が酔っぱらっ…

義母が、我が家に同居して1ヶ月なります。
こっちがお世話する代わりに、仕事送迎してもらっています。
3週間前に、義母が酔っぱらってふらついて頭切って血だらけで救急搬送されました。
その頃から私はストレスを感じ、酔えばおもらしするそれを隠す、、最近は、義母はなんか手伝いしてくれたりしていますが。昨日は、旦那と口論になりました。
手伝いしてくれる前までは、朝からテレビ観っぱなし、昼寝、上げ膳据え膳状態。お風呂は一番風呂。お酒飲み放題、タバコ吸い放題。プラス義母が、今日から2階で寝るからお酒一本でいいと言っているのに、旦那が無理に呑ませようとしたのが発端。
積みかさなって旦那にいいたい放題言いました。
そしたら、旦那が送り迎えしてくれてる他に、色んな要求するのはどうなんだと。私は怒られました。
そこまで文句を言うなら、お前出ていけと。お前いらない、4.5時間しかはたらいてねーくせに色んなこと言えるなと。
いざとなれば、妻より義母をとるんだなと思い悲しくなりました。
挙げ句の果てに親に謝れ、土下座までさせられました。
私が間違ってますか?
教えてください。

コメント

🐰

間違ってないと思います
実家に戻れるようだったらなにも言わず戻るのもいいと思います

  • おーちゃん

    おーちゃん

    仮に、私が嫁の立場で旦那の実家で同居して、義母みたいにしていたら、文句言われますよね。
    送迎してるから、他は嫁に任すってどうなのかなって。

    • 3月25日
はじめてのママリ

何も間違っていませんよ。
親に謝って土下座なんてする必要もありませんし、強要する旦那さんがどうかしてますよ。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    酒にものすごい酔っぱらってましたね。旦那。私の服とか私の顔面めがけて、投げまくってきました。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    親子そろって酒に溺れて情けないですね…。
    おーちゃんさんの、お身体や心は大丈夫ですか?

    • 3月25日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    もう、ずたずたです。

    • 3月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね…。
    私なら出ていきます。
    お前いらない?こっちから願い下げです。

    • 3月25日
ママリ

間違ってないです!
わたしなら家出ます😣

  • おーちゃん

    おーちゃん

    だいたい稼ぎ少ないから、パートしてあげてんのに、イライラしました。

    • 3月25日
ツー

義母って認知症なんですか?
酔っぱらって漏らすとかヤバイですね😅

送り迎え以外しないとか役立たなすぎです。
おーちゃんさんは間違ってないですし、旦那さんマザコンでキモいです😊

  • おーちゃん

    おーちゃん

    認知症ではないです。アル中です。

    • 3月25日
deleted user

土下座なんてしなくてよかったですよ😣
そんな義母を味方するなんて許せません💦
私なら実家帰ります。
4〜5時間しか働いていないって…
じゃあそれもしないでいいくらい稼いできてくれる?って感じですよね。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    まさに、それですね!
    モラハラってゆうやつですね。
    私に服とか私の顔面めがけて、投げまくってきました。

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    最低です…
    義母も働いているんですか??
    仕事送迎とちょっと手伝いするだけでそこまでされたらたまりませんね😢

    • 3月25日
deleted user

いらんというなら、
すぐさま出ていきます。

悲しいけれど、これから
大切なときに
旦那さんはおーちゃんさんより母親を絶対にとりますよ。

そんなのこっちから願い下げです!

deleted user

私なら喜んで出ていきますね!
出て行く時ついでに
お漏らしした後処理息子としてちゃんとやってあげたら?って捨て台詞吐いてやりたいです。

はなこ

そんな旦那がいらないです!!

ぽんたろ

土下座なんかする必要ないと思います。
そんなにママが好きなら、ママと一生一緒にいろよって感じですね😩
反省させるために、ご実家へ帰られたらどうですか?

deleted user

自分は間違ってないと気づいていて、夫親子ともに酷い状態な気がしますが、そんなにしてまで一緒にいるのはどうしてですか?