※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロン
ココロ・悩み

質問ではないですが、35週目で子宮口が1センチあいてきて少し不安です。…

質問ではないですが、35週目で子宮口が1センチあいてきて少し不安です。

4月8日に2人目を予定帝王切開で出産予定です。
前回の診察で子宮口が1センチ開いてきていて、極力安静にする事と、張り止めの薬を処方されました。
1人目の時、張ったことはほぼ無く、子宮口も全く開かなかった為、少しお腹が痛いな〜と思っても、気にせず娘を抱っこしたり、家事をしたりしてしまいました…

まだ手術予定日までは日数があり、出来れば4月に産みたい為、もう少しお腹にいて欲しいと願ってます😣

自然分娩なら1センチくらいまだ心構えできてたと思うのですが、なんせ帝王切開なので余計気にしてしまって😣
とにかく自宅で安静にするしかないのですが、お腹が張るとその度に心配になります…

胎動も激しく、出血はない為問題ないとは思うのですが、たまに子宮口がチクッとしたりして…ナーバスです(泣)

コメント