
もう疲れました。初めての子供の小学校入学準備、卒園式の準備、仕事を…
もう疲れました。
初めての子供の小学校入学準備、卒園式の準備、仕事をしながら頑張っていました。
子供の急な胃腸炎で卒園式に出られませんでした。
卒園式、本当に楽しみにしていて、スーツを買ったり、普段メイクをあまりしないので新しくメイク道具を揃えたり。
まだ入学式もあるので完全に無駄になったわけではないですが、楽しみにしていた子供の晴れ姿を見れず、子供の胃腸炎の看病にも疲れ、旦那も胃腸炎で寝込み、私もそのうちうつるのかな。
卒園式欠席のショックで思い出すと涙が出るし、入学準備で買わなきゃいけないものがまだあるのに調べるのも面倒くさくなってしまい、名前付けもまだ手を付けていないし、初めての入学準備不安ばかり。
とりあえず卒園式を区切りに考えていて、それが終わったら本格的に入学準備をしようと考えていたのに、卒園式も出られず、やる気がなくなってしまった。
自分のメイク道具とかほっといて、もっと子供の体調気にかけてれば卒園式出れたのかとか後悔してる。
もうよくわからなくなってしまったけど、とりあえず吐き出したかっただけです。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

nana
仕事をしながらのご準備、本当に大変でしたね。私は現在働いていなくても小学校準備大変だったので💦働いているお母さん達は準備もあってすごいなと感じてました
卒園式、最後にでれないのは親が1番がっかりしちゃいますよね
今は疲れていてできないですし、やる気が出た時に一気に終わらせればいいです!ゆっくり休んでくださいね
はじめてのママリ🔰
そうですね、今は疲れてしまったので、休んでやる気がでたらにします。
優しいお言葉ありがとうございます😭