※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が風邪で熱や不機嫌が続き、眠りに入ろうとする時に痙攣のような症状が出て泣いてしまいます。同じ経験のある方いますか?

1歳1ヶ月の娘がいます。
今突発からの風邪菌なのか風邪が長引いていて熱やら不機嫌やらで2週間経っています。
寝ている時や眠りに入りそうな時、手がビクビクビクッと痙攣みたいなのを1、2秒して自分でびっくりしてギャン泣きしてしまいます。また落ち着かせて眠りそう!というときにまたなって、、というループになってしまいかわいそうです🥺
同じようなことがあった方いますか?
風邪じゃない時はあまりならないです。

コメント

葉月ゆい

似たような感じではないですがうちも咳が薬を貰ったら落ち着き、でもまた咳がでてを繰り返して昨日病院に行ったら肺炎になりかけているといわれました。
いま吸入器を病院から借りたのと粉薬2つと気管を広げるテープを処方されて夜中は起きなくなりましたが咳はまだ治まりそうにありません😣
気温の温度差が激しいから体調崩しやすいですよね…