※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

乳首が痛くて抱っこも辛いです。生理が始まるのか、母乳が出なくなるのか心配です。同じ経験の方いますか?

生後11ヶ月、完母で授乳は夜だけしています。
3日ほど前から乳首が痛く、吸われる度に激痛です。
何回か乳首が痛くなったことはありますが今回はブラジャーに擦れるだけでも痛いので抱っこも辛いです。
もうすぐ生理が始まるのでしょうか?
それとも母乳が出なくなるのでしょうか?
同じような経験があった方いらっしゃいませんか😭

コメント

S

私は同じ感じで乳腺炎になりましたよ😢😢
3日後に熱が出ました😢
乳腺炎ではなかったら生理ですかね?☺️

  • すず

    すず

    まさかの乳腺炎!!!
    おっぱい 張ってないし、しこりもないので全く考えていませんでした!
    念のため注意してみます!

    • 3月26日
かなやん

生理はまだ
再開してませんか?!
私は半年で再開して
しまったのですが、
生理再開するとき、
出が悪くなった気がします💧

あとは
今はもう卒乳しましたが、
三回食になって、
母乳をあげる回数が少なく
なった時もだんだん
出が悪くなった
気がして、そのまま
卒乳しました!

  • すず

    すず

    まだ生理は再開していません。
    最近全然張らなくなってきているので出が悪くなっています!
    卒乳されたんですね!
    うちもそろそろかもしれません😢

    • 3月26日