※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

関東在住で入園式は行われるか、幼稚園の方針は未定。国立大学は5月スタートだが他は不明。幼稚園からの連絡を待っている。

関東在住ですが、入園式行うと思いますか?
幼稚園の先生などはどういう方向で話しているのでしょうか。
今ニュースで、国立大学は、5月からスタートだと言っていましたが、他はどうなのだろうと疑問です。。
幼稚園からそのうち連絡来るはずですが、気になってしょうがないです。

コメント

3-613&7-113

埼玉在住です。保護者1名参加で、実施されるとお知らせ来ました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    保護者1名なんですね!実施はするんですね!

    • 3月25日
  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    はい、旦那と娘の成長を共有したかった…です😢

    • 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当ですよね!それなら、延期にしてほしいですよね。
    幼稚園に通わせるのも、不安で仕方ないです。他国ではロックダウンしてるのに、日本はまだですし。

    • 3月25日
りん

関東ですが、明後日物品販売があり幼稚園に行きます。その中止の連絡もないし、入園式の件も何も連絡ないので普通にやるのかなって認識です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね~うちもまだ連絡なくてやる方向かなと思いますが、延期にして欲しいです。。

    • 3月25日
deleted user

関東住みです!入園式はやらないと連絡が来ました😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やらないんですね!翌日から登園はするんですか?

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこはまだ分からないです💦入園式やらないのに通えるのかなって疑問に思ってます!

    • 3月25日