※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ようこ
ココロ・悩み

息子のクラス担任に感謝の手紙を書きたいですが、迷惑ではないでしょうか?率直な意見を聞かせてください。

スミマセン💦保育士の方への質問です✨
息子が0歳児から2年間お世話になっている先生が居て、この春で息子のクラス担任から外れます(´≧ω≦`)💦
悩んだり困ったりした時にアドバイスを貰ったり、とてもお世話になったので感謝のお手紙を書いて渡そうと思うのですが、そういうのって渡したりすると迷惑ですかね😅💦率直な意見を聞かせて頂けると助かります💦

コメント

千晴

保育士をしています😊
とても嬉しいと思いますよ!
私も以前もらったことがありますが、そういう手紙やお言葉を頂いて明日からまた頑張ろう!と思いました😁

• ようこ

ようこ

お忙しい中嬉しい回答有難うございます😊
    先生方の励みになるようなら私も嬉しいです😆❗️
    早速書いてお渡ししようと思います✨

• 3月26日
オニちゃん

幼稚園教諭だった時に保護者の方から手紙を頂きました😊
社会人2年目の時で1年目の時とは違う辛さがあったのですが、手紙をもらって励まされたり自信を持てたりしました🥺
私はとても嬉しかったです🥰
迷惑だなんて思いませんよ🤗

• ようこ

ようこ

返信有難うございます🤗
    中々普段は感謝の気持ちを伝えられないので、それが手紙で伝えられるようでしたら安心しました😊❗️
    早速書いてお渡ししようと思います✨

• 3月26日

手紙よく頂きますが、
とても嬉しいですよ😊

• ようこ

ようこ

返信助かります❗️有難うございます😊❗️
    手紙よく頂くのですね🤗✨迷惑になったら嫌だなぁと悩んでたので、悩みがスッキリしました✨早速書いてお渡ししようと思います✨

• 3月26日