※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
その他の疑問

私が行ってる美容院があってその人は一応知り合いという形になります。…

私が行ってる美容院があってその人は一応
知り合いという形になります。
美容院を経営していて美容師でありながら
オーナーでもあります。
いつもサービスでトリートメントやらしてもらうのでそこの娘さんが6月に1歳になるので1000円位迄で
ちょっとしたプレゼントを渡そうか考えてます😊
気を使わない程度が理想ですので何をあげるか
教えてください。

メッセージカードのみとかはしないので
その回答は結構です。

コメント

R

男の子か女の子によっても変わりますよね!

私ならちょっとしたオモチャまたは女の子ならゴムやヘアピンをあげますかね🥰

はじめてのママリ

女の子みたいなのでリボンみたいな可愛い飾りのついたヘアピンや、ぬり絵したり積んだりして遊べるベビーコロール、多くてもあまり困らなそうな靴下とかはどうでしょう🤗