※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

9ヶ月の赤ちゃんがずっと機嫌が悪くて、イライラしています。イヤイヤ期かもしれないけど、ストレスが溜まります。何が原因なのかわからず困っています。

9ヶ月の子供がいるのですが
オムツ替えてもおっぱいあげても
最近あさからずーーーっと機嫌悪いです。
熱とか発疹とかはないのですが、
お散歩しても遊んでもテレビ流しても
絵本読んでもなにしてもギャン泣きされます。

イヤイヤ期はまだはやいとおもうのですが
いったいこれなんなんでしょう?
支援センターも時節柄行けないですし
ほんっとにストレスが溜まります。

訳わからないです😭
寛大に受け止めようとしても
イライラしちゃいます

コメント

ママリ🔰

抱っこもダメですかね?😭

  • ママリ

    ママリ

    家事やらを全てやめて、
    赤ちゃんファーストにしても

    抱っこもダメなんです😭😭
    もうまいっちゃって。。

    • 3月25日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ずっと泣かれるとこっちも不安だしストレスになるし心配ですよね😭😭
    めちゃくちゃあやしてもダメそうですかね?🥺
    うちの子はどんなに泣いてても全身を使って歌のお姉さん並みにあやすとゲラゲラ笑い出すのですが、参考になれば嬉しいです🥺

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    最終的におしゃぶりして抱っこで寝かせてしまいました😭

    全身を使ってあやしてみます😭✨
    ありがとうございます♫

    7カ月のお子さんがいて妊婦さんなんですね😿💕お身体大切になさってください❣️

    • 3月25日
deleted user

どこか痛いところがあるんでしょうかね?😭喋れないからわかりませんもんね💦

  • ママリ

    ママリ

    痛いところはなさそうなんですけどね。。
    そうなんですよね、お話しできないから心配です😭❗️

    • 3月25日
MM

そんな日もある!とかかな?大人も機嫌悪い日ってあるし…😂

  • ママリ

    ママリ

    たしかにそうですよね。
    そんな日もあるって割り切るしかないですね!
    ロボットじゃないですし5日は泣き止みますもんね😿。。

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    いつか でした😅

    • 3月25日