※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のりた
妊娠・出産

つわりで点滴が漏れて腫れていて痛い。治るか心配。病院で聞けずに帰宅。結構腫れている。

つわりの点滴について。今日も検診ついでに点滴をお願いしたのですが、普段でも血管が出にくい私、つわりで衰弱していてますます出ない、そしてもろくなってるので点滴が漏れてしまったようです。。何度か針を差しなおしてなんとか点滴は終わったんですが、点滴が漏れちゃったところ?が腫れてて内出血みたいな痛さです(涙)これはしばらくすれば治るものですか??病院で聞けばよかったけど、気持ち悪くて早く帰りたい気持ちで特に気にせず帰ってきたら結構腫れてて💦

コメント

ママリ

私も妊娠悪阻と言われ、でも上の子いるしで入院は厳しくて点滴に通ってました😭
同じく血管が見えにくいタイプで、漏れて痛かったり毎回刺される場所も違うしで、腕はアザだらけでした😭笑
私も酷いときは腫れてました💦

  • のりた

    のりた

    ですよね(涙)前回の妊娠時もそうだったので分かってますが、針を差すとこからてこずっちゃうと点滴が長いから気持ちが落ちます。。

    • 3月25日
  • ママリ

    ママリ

    わかります私も妊娠2回とも点滴通いでした…栄養も足りてないし自分と赤ちゃんのため、と仕方ないのは分かってても、点滴長いし痛いし地味に苦痛ですよね😭
    毎日でも来てと言われましたが、苦痛すぎてサボってました😅

    • 3月25日
ルー☆

しばらくすれば治りますよ☀️
私も血管細くて点滴何回も指し直しました😩

  • のりた

    のりた

    そうなんですね!今日は漏れが酷かったのか針をとったらピューって液が飛んでビックリしました。。こうなるから点滴もあんまり気が進みません💦

    • 3月25日