※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

子供がヒトメタニューモと診断され、熱は37.5℃程度で平熱です。木曜日に再診が必要と言われ、咳や鼻水が続いているが元気そうです。ヒトメタについて心配ですか?

上の子が月曜日の朝方に38℃の熱があり昼には37℃台にさがってきてたんですが、咳がひどく咳のしすぎで吐いたりしてたので夕方病院に行くとヒトメタニューモとのことでした。
高熱が続くって聞いたんですが、熱は全くなく高いときで37.5℃になるぐらいで平熱です。咳は相変わらず喘息みたいな咳してて鼻水もでてきてしんどそうです💦
熱があってもなくても木曜日にまた来てと言われて明日病院行くんですが、ヒトメタってこんなもんなんですか🙁??
咳と鼻水以外は元気で過ごしてます🥺

コメント

娘がヒトメタニューモウイルスになった時、熱は37.8くらいで咳がひどく喘息性気管支炎とのことで入院しました!!

• ママりん

ママりん

そーなんですか💦💦
    元気でも咳酷かったら入院になっちゃうんですか、、(´;︵;`)

• 3月25日

退会ユーザー

熱はすぐに下がったんですが咳がほんと酷くて…入院は3泊4日して、ずっと酸素のやつ付けてました💦

• 3月25日