※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
5歳差兄弟❤︎ママ
家事・料理

最近旦那がヘルペスが良くでるようで困ってます😖仕事もハードで疲れてい…

最近旦那がヘルペスが良くでるようで困ってます😖
仕事もハードで疲れているのと仕事ストレスもあるのですが…

食生活だけが原因ではないと思うのですが基本何かあればとにかく栄養の良いもの食べないと行けないんだ!

というタイプの人でとりあえずにんにくやねぎを食べればいいと思ってるような人です…😓

そんな人が納得するような食事って何だと思いますか💦

ちなみに私も栄養のことはそれなりには考えて食事を作ってるのですが旦那にだけ合わせていると息子があまり食べないので息子の好きな食事もよく出します。

何かあれば栄養のあるもの食べないとだめだとか言うからこっちだって考えて頑張ってるのになんか責められてるような気になってストレス溜まります。

寝不足だから疲れがとれないとか言いながら布団でしっかり寝ないでソファーでいつまでも寝てるくせに😠
だから寝不足に感じるんだよー‼︎

なんて愚痴も吐かせてもらいましたが何か良さげなメニュー思いつけば教えてくださいー😭

コメント

ミィ

栄養、休息も大事だと思いますけど、ヘルペスだったら予防投与で薬処方もらえる気がします。
薬が嫌じゃなければ病院で相談してみてもいいかもしれませんね!

あとはサプリメントとかで補ってはいかがでしょう??